グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



4月からは・・・

さて、前回の更新から2週間も過ぎてしまいましたね(^^;
なんとか大きく体調を崩すことなく生きています(笑)
今月は先月と同じく過去最低の更新率で、このような状況になるとは予想もしていませんでした。

今ふと思い出したんですけど、1月にこのブログを開設して3年になってたんですね~
あまりにも忙しかったような日々と、精神的に余裕のない毎日を過ごしていたせいか、今頃になって思い出しました(笑)
ということで今更ながら4年目もよろしくお願いします☆

タイトルにあるように、4月からは少し更新率を上げて行こうと思ってますし、そうしていきたいと思っています。
でも今の段階ではどうなるかハッキリ言えないので、希望と言うことにしておきます。

あっ!また今になって気付きましたが、もうこのテンプレ変えないといけませんね~
いつまでも寒そうな色のテンプレじゃ春が来ませんね(笑)
春が来る!桜が咲く!心機一転4月から頑張っていきたいと思います♪
口だけじゃなく実際に行動して結果を残す!そのためには努力しないといけない!
そう自分に言い聞かせて実生活、そしてこのブログも充実させていきますね(^^)

ホンダ「CR-Z」

日経スペシャル「ガイアの夜明け」 3月9日放送
 ハイブリッドカー戦争
  ~独占!ホンダDNAを継ぐ人々の挑戦~


先月の2月末に販売開始となったホンダの「CR-Z」。ハイブリッドカーでありながらスポーツカーであるというのが売りの車ですが、その「CR-Z」の特集番組が放送されます。
放送スケジュールは以下のようになっています↓

火曜日 午後10:00~
テレビ東京
テレビ大阪
テレビ愛知
テレビ北海道
テレビせとうち
TVQ九州放送


個人的にはすごく注目している車ですので放送が楽しみです(^^)
車に興味がありハイブリッドカーにも興味を持ってる方には必見の番組かもしれませんね☆
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
