グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



耐えきった!

今月に入ってからほとんどずぅ~~っと疲れたとか、なんとかって言って耐えてきましたが、ようやく今日で解放されました(^^)
もちろん今は疲れ切ってますが、明日から数日ラクが出来ると思うと嬉しいですね☆
ホントは今日これからガッツリ遊ぼうと思いたいけれども、それはほどほどにして明日から楽しんでいきたいと思います。
今はただ、ゆっくりしたい(^^;

疲労蓄積中・・・

ここ1年くらいはブログの更新ペースが凄く落ちてしまってるな~と感じています。。
本当はもっと更新したいな~と思っているんですが、なんだか疲れてしまって更新する元気まで残ってないんですよね(^^;
今これを書いてる時でさえ、もう疲れたし何もしたくない・・・なんて思う状態ですし(笑)

そんな中でもちょっとはPS3の電源を入れて、GT5Pで走ったりみんゴル5で遊ぶのは、ストレス解消やリラックス出来るのでちょくちょく遊ぶんですよね(^^)
ただ、GT5Pだと走りこむ時間はあまり取れないですし、貴重な時間をフリーで走るよりレースに費やした方がいいと思うと、練習時間をかけたくないって思ってしまうんですよね。
よくフリーでOO秒台が出た!と聞いて自分も走ると、そのタイムに全然及ばない事が多い感じで、それが最近多いのがちょっと気になってます(^^;
まぁ原因は走りこみ不足&練習時間が無いのは明らかです(;;)
みんごる5でも、事前に練習してから大会に出るなりした方がいいと思うんですけど、練習するより楽しもうと思ったり部屋作って遊んだ方が楽しいと思って遊んでしまうんですけどね(笑)

こんな調子のままGT5の発売を迎えてしまいそうで、遊べる時間があるのだろうか?と考えてしまいます。
GTPSPから車を転送できるので、最初からほとんどの車を持ってる事が、自分には凄くありがたい事になりそうです。
車を少しずつ集めていく楽しみもGTの楽しみ方ですが、今の自分には車集めの時間を出来るだけ短縮出来た方がよさそうです(^^;

GT5 発売日正式決定

GT5

日本でのGT5発売日が正式に決まりましたねー(^^)
発売まであと2カ月半となり、情報も少しずつ公開されてきました。
個人的には、今回もダート走行に関する情報が無かったことが残念でしたが、コースエディタ機能を使えばダートコースもちゃんと作れそうなのが公式サイトの情報で分かりましたので、その辺は嬉しい情報です。
これからさらにいろんな情報が公開されていくでしょうから、発売まで注目ですね。

『グランツーリスモ5』最新情報 gamescom 2010版
『グランツーリスモ5』発売日と初回生産限定版のご案内

あまり喜べないショット

久々のみんゴル5の動画を載せようと思って、新たに増えたチップインイーグルなどのショットを載せようかな~と思いましたが、やっぱりやめて、ミスしてグダグダなショットですが、嬉しいには嬉しいけどあまり喜べないショットの動画を載せる事にしました(^^;
ミスなく決まってたら最高だったんですけどね~

では動画を続きに載せておきます↓

続きを読む

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(クロス)が今日発売でしたので買ってきました。
TOPNX

予約特典のドラマチックDVDも付いてきましたが、予想してたよりパッケージが大きくてビックリしました(笑)
CDケースくらいの大きさかと思ってたので(^^;

このゲームはゲームボーイカラーのソフトとして発売された「テイルズオブファンタジアなりきりダンジョン」をPSP用にリメイクしたものに、「テイルズオブファンタジア クロスエディション」をプラスしたもので、2つのゲームが収録されています。
PS版ファンタジアは既にクリア済みですが、久々に遊びたくなってPSP版のファンタジアの中古を買おうかと考えてたところ、今回のなりだんXが発売するということで買った訳です。
なりきりダンジョンの方は遊んだこと無いのでそちらを遊ぶのも楽しみです。

これでしばらくはPSPで遊ぶ時間が増えそうです(^^)
2つのゲームが収録されてますから、全てクリアするには時間がかかりそうなので気長に遊んでいきたいと思います。
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
