グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリージャパン 2010

RJ-2010

遅くなりましたが、2010ラリージャパン(9月9~9月12日)へ行った時の写真を載せようと思います。
観戦できたのは最終日の12日、札幌ドームでのスーパーSSやサービスパークです。
以前どこかの記事で書きましたが、写真はそれほど多く撮れなくて(というよりデジカメが役不足だった(泣 )ビデオカメラが大活躍してしまったからです(^^;
デジカメは一眼レフじゃないので、よほど近くじゃないと役に立ちませんでした。逆にビデオカメラの方は40倍くらい光学ズーム出来る物なので、かなり離れていてもバッチリ写す事ができました☆

では続きに写真を載せて行きます。

続きを読む
スポンサーサイト

F1 2010

F1_2010

10月7日に発売された「F1 2010」を買いました。
写真にはマジックインキのグリーンがありますが、これは予約特典でついてきたものです。
F1のソフトタイヤにグリーンでマーキングされているあのマジックと同じなんだとか。

ここ最近(もう何ヶ月もですが)は毎日忙しく遊ぶ時間もない日が続いてますが、果たしてどれほど遊べる時間があるのやら・・・
少しだけ遊んでみましたが、F1ドライバーになりきって雰囲気を楽しむ点では、ここ最近無かったゲームだなという印象を持ちました。
メディアからの質問に答えるところもあったりしますし。
挙動などはまだあまり走ってないので今は言える事ありませんが、全アシストOFFにして走るにはハンコン必須だなと言う事は分かりました(笑)
慣れもあるかと思いますが、自分はスピンしまくりで1周するのも大変でした(^^;
それからステアリングを切るスピードがグランツーリスモとはまた違って、こちらも慣れが必要かも。
GT5Pで走っててハンコンが欲しいな~と思う事が最近多くなってきましたが、このF1 2010もハンコンで走りたい!と思うゲームですね(^^)

オンライン対戦にはまだ参加してませんが、ダメージは当然あるので(なしに設定できるのかな?)スタートして1コーナーでクラッシュ→リタイアには注意しないと(笑)

まぁ忙しい毎日が続いてるので気長に遊ぶことにします。来月発売のGT5も相当気長に遊ぶことになりそうですし。
PS3のF1_2010をお持ちの方、時間が合えば一緒に走れることを楽しみにしています☆
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。