グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT FORCE Pro

先日ちょっとの時間だけですが、ハンコン(GT FORCE Pro)でGT5を走る機会がありました。
ハンコンで走るのはもう何年かぶりで、普段パッドで走ってる訳ですからハンコンでの走行は初心者みたいなものです。

走り始めはスピンしたりしてコースに車を留めるのが精一杯でしたが、だんだん慣れていってタイムにばらつきはあるものの、まともに走れるようになっていきました(^^)
あまり走る時間が長くなかったんですが、鈴鹿をGT300のレースカーで走ってハンコンとパッドのベストタイムを比較したところ、コンマ7秒くらいの差しか出ませんでした(驚
もちろんパッドの方が速く走れたわけですけど、自分が予想していたよりもあまり差が無かった事にビックリしました。

このタイム差を考えると、ハンコンに慣れて思い通りに走れるようになったらパッドよりも速く走れるということでしょうか(^^?
ハンコンで走った時は探りながら走ってて、あまり感覚がつかめてない状況でこのタイム差ですから、もしかして今より数秒速く走れる可能性も・・・
この比較を他の人が見てどう思うか分かりませんが、自分にはハンコン導入で今以上にGT5を楽しめるのではないかと考えてしまいます。
今すぐハンコン導入とはいかないのが現状ですが、ハンコンを使いたい気持ちが強くなったのは間違いないです☆
スポンサーサイト
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。