グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ゴールデンウィークも間近ですね

世間ではそろそろゴールデンウィークの休暇はどこで過ごすみたいに考えている方が多いのかもしれませんが、自分はほとんど休みと言う休みがない予定なのであまり楽しくありません(^^;
ちょっと遠出でも出来たらいいなーと思うくらいです。

そういえば最近・・・とは言えないですね。もうしばらくずっと体調も良くないですし、あれもこれもやらねばならない事が多くて、悩み多き日を過ごしてます。
ここ数ヶ月、頭痛が起きる日が増えた気がするし、2,3日連続で起きる日もあったり。
あまり薬を飲んでも効かなくなったり、体にも良くないと思い、少し薬を控えるようにもしたんですが、辛いのは変わらない訳ですから難しいもんです(>_<)

頭痛の原因は大体分かってるつもりで、鼻からくる頭痛とストレスからくる頭痛のどちらかだと思う。
昔は7:3で鼻から来る方が多かったが、最近は逆のような気がします。
頭痛が減って困らなくなるほうが先か、それとも倒れるのが先か・・・
悪い方へ行かぬよう、今を乗りきらないといけないとは思ってるんですけどねぇ(^^;
なかなか難しいです。。

新年度

お久しぶりです!
全然ブログを更新できなくて放置状態でしたが生きています(^^;
更新していない間はいろいろありまして、あれやこれやと書いていたら相当長くなりそうなので、とりあえず置いておくとします(笑)
ここ最近は体調が不安定と言うか、良い日はもちろん何ともないですけど、悪い時は頭が痛くなることが最近多くてちょっと心配です。痛くなるのは左だったり右だったり・・・
頭痛の薬を飲んだら大抵は治りますが、治らない時は鼻から来ている頭痛の時で、どうやら鼻と頭に問題がある今日この頃です。
原因は思いつくのはあるので、自分なりに対処するしかないと思ってますが・・・

それからブログの更新が出来ない日々がありましたが、当然PS3を起動させる事もなかなか無かったのでGT5の進行も止まったままになっています。
前回遊んだのがいつだったかも忘れてしまいました(^^;
知ってる人は知ってると思いますが、時々サインインしてたのはトルネで録画したのを見てたか、GT5のオンラインボーナスを貰うためくらいだったかな~と思います。
これからはPS3を起動させる日が増えるかもしれませんが、まだまだ予定が見えてきてないので確実な事は言えません。
短時間だけなのか週末だけの週末戦士になるのかw分かりませんが、ブログ共々再始動していきたいと思います☆
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
