グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



2012シーズン開幕

今さらですけど、F1の2012年シーズンが始まりましたね(^^)
結果についても今さらですので書きませんが、今年は各チームが接戦になりそうで面白くなりそうですね。
ヨーロッパラウンドが始まるとある程度上位チーム、中段チームなどに分かれて来るのかな?と思いますが。

続きを読む

最近はどうなってるのかな?

さて、しばらくPS3の起動もしてないので当然GT5でも遊んでなかった(遊べなかった)訳ですが、最近の状況はどうなってるんですかね?
公式ページもそんなにチェックしてなかったので、これまで何があったのか抜けてしまってます(^^;

前回起動したのは、新しいDLCが発売された時にDLCを買って、ちょこっと遊んだだけで終わったので、それ以来となるのかな?
特にアップデートも無かったみたいなので、あまり変わってなさそうだなという印象ではありますが。
また再び走り始めたいと思ってますが、オンラインでどうこうというより、オフラインの方で今まで出来なかった耐久レースとか一気にクリアしてしまいたいと思ってます。

最近はオンラインの方ではボイスチャット必須(あった方がいい)という状況なんでしょうか。
自分はボイスチャットに特に抵抗ある訳ではないですが(GT4オンラインの時はボイチャ使ってましたし)、現在マイクが壊れてる(かもしれない?)みたいで、相手に声が聞こえてるのか、それとも雑音が入ってしまうのか微妙な壊れ具合です・・・
今度もう1回確認してダメだったら買い換えですね(^^;

iPod touch ホワイト

ここ1年くらい前からたいした更新が出来てませんでしたので、その間に買った物などもいろいろありました。

そのうちの1つとして、前々から買おうと思っていた「iPod touch」も、ホワイトモデルが発売されるのを待って、ついに買いました。
iPod touch

続きを読む

リンクの整理

ブログリンクの整理をさせていただきました。

リンク先のページが無いものは、勝手ながら削除したことをここで報告させていただきます。
もし再リンクなどの話があればコメント等で書きこんでいただければ対応しますね。

本格的に再開します!!

どうもお久しぶりです(^^)

今月からいよいよ本格的にブログの更新を再開したいと思います。
この日が来るまでホントに長く感じました。
また以前のように、また,さらにより良く更新していきたいと考えています。

書きたい内容などたくさんありますが、それはぼちぼち書くとして、まず手っ取り早くテンプレを変えたり、ブログパーツの修正など行いました。
超久々にブログのテンプレの編集作業をしたため、どうやって編集するのか忘れてましたし(笑)、ブログの機能もいつの間にか増えていて知らない機能もあったので戸惑いました(^^;
まぁそれらも少しずつ理解していこうかと。

続きを読む
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
