グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



MG6 チャレンジモード 全クリア

マイペースで進めてきたみんごる6のチャレンジモードをようやく全クリした。
そして全ての王冠ゲットと段位が雷神へと昇格しました。

MG6_OK   MG6_Rai

続きを読む

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、2013年もよろしくお願いします(^^)

今年はいったいどんな1年になるのか??
ここ数年良い事があまりなく、どちらかと言うと悪い事、苦労する事、面倒な事が多い年が続いてるので、今年は転換の年にしたいです。
ホントは去年をそのような転換期にしたかったんですけどね・・・
何もしなければ状況は変わらない。
変えるためには自分が努力しなければならないし、行動を起こさないといけない。
環境を変えることで自分を変化させる。
変化のない、安定した状態(収入とかの話ではないです)から抜け出し、自分自身の刺激とし磨く!
2013年はそのような年にしたいです。

そして、ブログ更新も少なくなってしまってますが、このブログを見ていただいてる方々にとって良い1年となるよう願っています!
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
