グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GD2 夏タイヤと夏ワイパーに交換

かなり久しぶりの更新になってしまいました(汗

写真は無いけれど、夏タイヤ&夏ワイパーに交換しました。
ついでに洗車も。
毎年交換する時期はゴールデンウィーク前後なんですが、今年は4月中旬で交換する事に。
と言うのも、自分一人で3台分のタイヤ交換&夏ワイパーに交換しないといけないから大変で(^^;
1台だけでも早めにやってしまおうかと。
自分の家は山の上にあるから夜中や早朝の凍結が心配だけど、まぁ最近は夜中に出る事もほとんどないんで大丈夫でしょう!

タイヤは今年で前後ともに4年目。
ワイパーは何年目か忘れたけど、拭き取りが悪くなってきてて音も鳴る(笑)
ワックスかけても多少鳴るから、もうゴム取り換えかな・・・
少し様子見てから考えよう。

あとオイル交換もしたいし、エアーフィルタも交換したい。
他の2台のメンテナンスも考えると面倒になるけど、やらないわけにはいかない(^^;

さて、あと2台タイヤ交換か。
時間に余裕持って出来そうな日を考えたら、やっぱり連休前後になるかな?
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
