グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



グランツーリスモ6

GT6

グランツーリスモ6を購入しました。
まだ遊んでませんが、ブックレットの「Beyond the Apex」を少し読んだだけです。
今回のGT6は発表から発売までの期間が短かったな~という印象と、発売日の延期をしないで発売された事に驚いています(笑)
PS4で発売されなかった事が残念だと思う気持ちもありますが、PS3のGT集大成ということでPS3で出た事も悪くないと自分は思います(^^)

さて、今回のGT6を楽しんでいきたいと思うのですが、相変わらず走る時間があるのかどうか分かりません(>_<)
結局GT5は中途半端な進行状況のままです・・・
でも短時間でも楽しむ時間を作って、これまでお会いしたみなさんとまた走りたいと思うので、皆さんよろしくお願いします。

続きを読む
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
