グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


軽でドリフト

またしても軽自動車ネタです。すいません(^^;
ただ軽でドリフトっていうのはあまり見たことなかったもので・・・
映像を見たんですが、よくドリフトしてるなーって感心してしまいました。
YouTubeの映像なんですが良かったらどうぞ。
rex VS 180sx
リンク先で映像のタイトルを見るとvivio VS 180sx となってますが、正しくはrex VS 180sxですので(^^;
ちなみにレックスはスバルの軽です。
車の型式をみるとたしかFFの車だと思います。FFでドリフトしてますねぇ。
ラインとか良いですしここまでドリフトしてるのは立派です(^^)

--------------------------------------------------

おまけ映像

いろんな車・バイクの加速がどれほどなのかっていう映像です。
まぁ自分が乗っていたvivioが出てて気になっただけです(^^;
やっぱりこの加速力は忘れられません。
しかしヤマハのバイクの加速は恐ろしいほど早いですね。
一度乗ってみたいものです(^^)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!またマニアックな軽ですねー!FFドリフトかなりうまいですね!!GTHDCでのChakuraさんのエリーゼ逆走みましたよ!めちゃ速いですね!凄く綺麗に車を操ってますよ!
2007/05/17(木) 23:00 | URL | ANI16 #-[ コメントの編集]
ANI16さん
映像のドリフト、上手いですよね~
FFの軽でもこれだけできるんだぞ!っていう感じですよ。

エリーゼの逆走のリプレイ見ましたか(^^)
久しぶりのGTHDCでしたが自己ベストは更新できました。
ただ世界1位のタイムには届かなかったです(^^;
1位はもちろんholl01さんですが、そのエリーゼの走りのリプレイ見たんですけど、やっぱりあの走りは自分は気に入りませんね。
芝部分に4輪全部入って上り坂を加速してくところがあるんですが、あれで速いのはよく分かりません。
2007/05/18(金) 00:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
おお!
このドリフトみて大笑いしましたよ~!凄いですね(^^) 楽しそう~♪
RX-Rも見ました。私もマジで買おうと考えたクルマですからね☆

そういや昨日のコメントで書き忘れたんですけど、
我が家のもう1台のEP91(JAF公認ラリー仕様車)ですが、
白老カーランドのレコード・・・セルボに負けてます(^^;
ストレートで追いつくんですけど、コーナーでまくられますよwww

そういや大雨の白老の走行会でトゥデイ速かったです(^^)
水溜りが出来るほどの大雨が降るとFFは断然有利ですね。
4WDはハイドロの影響でたちまちスローダウン。
セルボに負けているEP91も大雨が降ると
エボやGT-Rには勝てましたよ~
その時に凄い速さを見せたのはCR-XとかDC2でした(^^)

状況によって軽が速かったり、FFが有利になったり
やっぱ、どんなクルマも馬鹿にしちゃダメですよね(^^)

エリーゼ更新おめでとうデス!
リプレイ貰いに行こう~
・・・ありゃw  リセットされちゃったかな(大汗
2007/05/18(金) 00:29 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
EP91よりもセルボのほうがタイムいいんですか!?
セルボってそんなにコーナーが速いとは知りませんでした(^^;
大雨のときはFFが速いんですか。4WDが速いと思ってましたが、雨の量によっていろいろ変わってくるんですね。エボやGT-Rにも勝ててしまうとはビックリです。

エリーゼのリプレイですが自分も保存し忘れてます(>_<;
ランキングはリセットされてますのでもう手に入れられません(;;)
なのでリプレイは諦めて、もう一度タイムを更新するのを頑張ろうと思います。
2007/05/18(金) 12:50 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
