グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


疲れました(>_<;

今日(正確には昨日だけど)、久しぶりにグランツーリスモで遊びました。
GT4とGTHDコンセプトの両方とも走りましたよ(^^)
GTHDコンセプトは逆走・ノーマルエリーゼで走り、自己ベスト更新!
でもせっかく走ったのにリプレイ保存し忘れた気が…Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ忘れてたら忘れてたで別にいいかな。
もう少し頑張ってタイム更新して、それを保存しときます(笑)
それが出来たらの話ですが(^^;
GT4では何をしてたかと言うと、myst_streamさんのとこで行われているルポ・カップTA走ってました。
こちらも久々のGT4でした(^^)
コースは筑波で、それなりにまとめたんですがトップタイムには及ばず・・・
でも現時点で2位なのでまぁいいでしょう☆
さらにタイムを更新してトップを狙いたいとこですが難しいでしょうね~。
まだモチベがあったら今度頑張ってみます(笑)


そういえば疲れたのはグランツーの影響もありますが、朝いつもより早起きしたので眠気があるのが一番の原因かもです。
ちなみにGTHDCでエリーゼのタイム出した時は眠くなってきてました(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
