グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


帰ってきましたw

白老カーランドで行われた「D1ストリートリーガル North 第1戦」観戦から帰ってきました。
疲れましたがいろいろイベントがあったので楽しかったです(^^)
写真やムービーを撮ってきましたが、いくつか記事に載せておこうと思います。
今回来たゲストの方々は、土屋圭市、鈴木学、上野高広選手、手塚強選手です。
scl-01

上野高広選手のVERTEX ソアラ
scl-02  scl-03  scl-04

白老カーランドの本コースでドリフトのデモランが行われました。
走った車は、VERTEXソアラ(上野選手)、白老カーランドのパトカーシルビア(手塚選手)、それからなんと鈴木学さんが運転するバスの3台です(笑)
このデモランはバスの周りをドリフトして走るというものです。
このバスに乗って見てみたかったなぁww

<デモランのムービー>↓
デモラン

ショートコースの方でもデモランが行われました!
scl-05  scl-07  scl-08
scl-06  scl-09  scl-10

下の段の真ん中の写真を見たら分かると思いますが、タイヤがバーストしてます(^^;
これはデモラン中にコースアウトしてしまい、その時にタイヤがバーストしました。

<ショートコース・デモラン ムービー>↓
白老カーランド・ショートコース デモラン

D1ストリートリーガル ノース第1戦のベスト8まで進んだ車です。
scl-11

決勝のムービー
1本目
D1 ストリートリーガル ノース第1戦 決勝 1本目

2本目
D1 ストリートリーガル ノース第1戦 決勝2本目

さすがに決勝だけあってどちらも上手いですね(^^)

scl-12  scl-13  scl-14

久しぶりにサーキットに行きましたが、やっぱり生で見るのは楽しいですね(^^)
またこのようなイベントがあれば行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!やっぱり凄くうまいですねー!よく振り回せるなぁと思いますよ!!パトカーシルビアはルックス最高でした(笑)やっぱり実際にサーキットに行ったら楽しそうですね!自分は1回も行ったことないので、今度機会があれば行ってみようかと思います!
2007/05/20(日) 21:50 | URL | ANI16 #-[ コメントの編集]
ANI16さん
ドリフト上手いですよね~(^^)
パトカーシルビアはルックスは最高ですが、それに乗った人はみんな乗りづらい!と言っています(笑) どうやらパワーが足りないらしいです(^^;
今回乗った手塚選手も乗りづらいと仰ってましたし、たしか2、3年前くらいに野村謙選手が乗ったときも乗りづらいって言ってました(笑)

実際にサーキットで見るのは迫力が違うので楽しいですよ☆
機会があればぜひ1度サーキットに行って体感してみてください(^^)
2007/05/20(日) 22:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
天気が良くて最高だったんですね(^^)
楽しんでこられたようでなによりです。
ムービー見たら白老カーランド走りたくなってきました。

あ、パトカーシルビア・・・
乗りづらい・・・
みんな言ってるね(^^;
2007/05/20(日) 22:57 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
天気が良くて暖かかったんですが、太陽が雲に隠れて風が吹いてたときはちょっと寒かったです。
パトカーシルビアは相変わらず乗りづらいそうです(^^;
今回は少しエンジンを弄ってたらしいですが、それでもまだまだなようです。。
果たしてこの車が乗りやすくなる日が来るんでしょうか(笑)
2007/05/20(日) 23:35 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
