グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


久々に走った☆

ノーマルカー・逆走エリーゼで久々に走りました(^^)
今は眠いので詳しいことは今度書きますが、以前holl01さんの記録を塗り替える!なんて言いながらまたしても更新できませんでした(>_<;
でも自己ベストは更新しましたよ☆
タイムは1'11.975でした。
前回は最終コーナーで大きなミスをしてましたが、今回は橋を過ぎたところの1つ目のヘアピンセクションでミスしました。ここだけでコンマ1はロスしてます(;;)

記録まであと少しなんだけどなぁ・・・
自分の今までのセクターごとのベストタイムから考えると、holl01さんの1'11.83*のタイムを0.05~0.1秒ほど上回るんですよ。あくまで理論値ですが・・・
また頑張るしかないですね。

それでは詳しいことはまた今度書きますね(^^;
スポンサーサイト
コメント
11秒台突入おめでとうございます。
リプレイ拝見しましたよ^^ すごい速さにびっくりです (@.@)
さすがですね♪
holl01さんのような凄腕の方と肩を並べて走れるのが
ホント素晴らしいですね☆
2007/05/31(木) 10:26 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
相変わらず速いですねぇ♪
最速記録を塗り替えれなかったのは残念でしょうが、ちゃくらさんならイケると思いますよ☆
2007/05/31(木) 10:59 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
TTYさん
ようやく11秒台に入れました(^^;
ここまで来るのに時間かかってしまいましたね。
holl01さんはホント速い方ですけど、TTYさんがholl01さんのエリーゼの走りを見たら、きっと嫌な走り方だと思うはずです。以前、話題になった4輪脱輪をしてるんですよ。

なのでなんとかしてこの記録を塗り替えたいと思うんです。
また頑張ってみますね(^^)
2007/05/31(木) 13:46 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こじぃさん
自分もこのタイム出した時は途中のセクタータイムを見て、記録更新できそうだ!って思ったんですが、ヘアピンでミスしてしまいました(>_<;
これで11秒台に突入したのはいいですが、これ以上更新できるかどうかですね(^^;
なかなか記録更新ペースで走るのが難しくて何回もリトライしてしまいます。

でも昨日11秒台のタイム出した時はちょっと違ったんですよ。
走り始めて5周くらい走ったらすぐにタイムが出てしまいました☆
自分でもビックリです(^^)
いつもこんな風にパッとタイムが出るなら楽なんですけどね。

目標はholl01さんのタイムを越える事なんで、また頑張ってみます!
2007/05/31(木) 14:00 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
holl01さんのリプレイ観てきましたよ。
急なのぼり坂で4輪芝生に入って加速して行ってました。
しかもレーシングタイヤで (@@;
GTHDCはあわてて作ったものだったんでしょうね。
ちゃんとしたシステムを取り入れる暇もなかったのかな?

最近、私はサルト走っていて、
なんとなくコース脇の芝生を「GTHDC走り~♪」なんて冗談言いながら
走ったんですけど、みっともないですよね (^^;
今日はニュル走って、GTHDC流に芝生を大胆にショートカットしてみたんですよ。
やっぱこれじゃモラルのかけらもないなぁ。って思いました。
だから、とっちらかってばかりいる私はどうにかしないと不快にさせる事が多いですよね。
でもね、SYORIさんは不快に思わないって言ってくれたんですよ。
凄くうれしかったです。 だからこそ頑張らないとね(^^)
でもねでもね、他の人は不愉快だって言ってたの。。。orz

GTHDCはレギュのないTAなので、どんな走りをしても
プレイヤーには責任はないから
ポリフォニーさん頼むよ~って感じですね。
2007/05/31(木) 15:47 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
自分もSYORIさんと同じく不快には思いませんよ(^^)
コース脇の芝生を走ってみたりショートカットするのも、他人に迷惑をかけない範囲なら大丈夫だと思います。
例えば一人で遊びで走ることとか・・・

不快なことと言えばGT4オンラインでのレースでもっとひどい事ありましたよ。
わざと追突して相手を弾き出したり、悪質なブロックとか。
あと自分が気に入らなかったのは、富士とかのストレートで何度も車を左右に振ってスリップストリームに入れさせないようにするとか。ある程度ならまだ許せますが、1コーナーまでずっとやってることもあったのでさすがにムカッときましたね。
2007/05/31(木) 22:06 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
