グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


5月期ランキング・レポート

5月期ランキング・レポートが発表されましたね。
記事の内容はヨーロッパ勢の活躍が大きな話題となってました。
やはりholl01さんが大暴れしていて「欧米の参加者が首位を占めたタイムトライアル」表では「holl01」の名がズラリと並んでました(@@;

あと逆走のことも少しだけ話題になってました。
ランキング・レポートによると、「まだまだ詰められる要素があるようで…」などと書かれていましたね。

今回のランキング・レポートではSYORIさんやtrek450さんのことが載っていて、こんな風に話題として取り上げられるのは凄いな~と改めて思いました(^^)
毎回話題になるってのも凄いことですね。

最後に、今回のランキング・レポートを見て、またGTHDコンセプトを走ってみようかとモチベが上がってきました。
エリーゼで記録更新すること、カプチ、ロードスターを走りなおすこと、順走やチューンドカーで走ること・・・
なんかいろいろありますが、走りたい気分です☆

でもそんなに走る時間なんてない(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
