グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


頭痛が・・・

今日の夕方くらいから頭痛がおきて今もちょっと痛いです(>_<。
最近、頭痛にならなくていいなぁと思ってたんですけどね。
黙ってジッとしてたらなんともないけど、歩いたり階段を下りたりしたらそのたんびにズキンズキンと・・・

そういえばCMで見ましたが、新しいインプレッサが登場しましたね。
これで3代目になるのかな?
今までとは違って形がハッチバックになって登場したわけですが、この車で今後WRCに参戦するんでしょうけどいつになるんでしょうね(^^?
セダンタイプからどの程度変わるか楽しみでもあります。

NEW インプレッサ 01  NEW インプレッサ 02

今回のインプレッサって形もそうですけど、デザインが大幅に変わったんで賛否両論ありそうな感じが(^^;
特にフロントマスクなんか凄い変わりましたよね。
どうもなんかの車に似てるような感じもしなくもないですが・・・
今はまだWRX(ん?STIバージョンだっけ)とか出てないんで分かりませんが、ベースからどこまで様変わりするか楽しみでもあります。
この新しいインプもGT5に収録されるんでしょうね☆
プロトタイプのラリーカーも収録されたりして(^^;
スポンサーサイト
コメント
頭痛、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね^^

新型インプ・・・
GT5にはこのモデルが現役で収録されること、切に願いますww

やまうちさん!!
いそげ~ッ
三 (/ ^^)/
2007/06/07(木) 23:32 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
頭痛の方は薬を飲んだのでだいぶ良くなりました(^^)

新型インプ、GT5に収録されてほしいですよね☆
GT4の時も実車が発売する前に先行収録された車もありますし期待してしまいます♪
やまうちさん等ポリフォのスタッフに頑張ってほしいです。
2007/06/07(木) 23:44 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
頭痛辛そうですね・・お大事に。

新型インプはSTIバージョンに関しては、4ドアセダン形状になるっぽいですね(秋頃発売?)。だから今回発表されたインプのままって事ではないみたいですねー。北米仕様ではもう4ドアセダンも発表されていますしね。色んなサイトを見てもトヨタ車にスバルバッチを付けただけのデザインだ、とか酷評されてるみたいですが・・。

新型が出るたびに賛否両論ですよね、インプレッサって(笑)。過去の丸目のときもそうですし、前モデルの豚鼻のときもそうですし、今回もしかりで。でも前モデルも見慣れるとカッコいいと思えますので、今回後から発表されるSTIバージョンもそうなるんだと思います(笑)。まあ私的にはインプレッサはSTIバージョンがカッコいいかどうかが肝心だと思ってますので(笑)。
2007/06/08(金) 10:53 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
頭痛落ち着きましたか?
私も子供の頃から頭痛には悩まされているので辛いお気持ちは分かりますよ~
頭が締め付けられる、爆発しそう、ちぎれそう、目も開けれない、頭も振れない、
吐き気、めまい、それに伴う食欲不振。
本当に大変な思いはしょっちゅうです(^^;
syanaさんもあまり御無理なさらず、お大事になさってくださいませ。

この形のインプ、カッコイイですね☆
私はこんな風な形のクルマが大好きです!
GT5に収録されているといいですね~♪
またダート走らせたくなります(^^)/
2007/06/08(金) 11:47 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
SYORIさん
頭痛の方は昨日の夜にはほとんど治って、今日はもう完全に治りました(^^)

新型インプのSTIバージョンはセダンで出るんですか!?
ハッチバックで出るのかな?と思ってました(^^;
WRCでもハッチバック車が強さを発揮してるんで、いよいよスバルもハッチバックで挑戦か!と考えてしまいました。

ほんとインプレッサって新型が出るたびにいろんな意見が出ますよね。
自分も前モデルのデザインは最初は見慣れないせいもあってなんか変な感じがしたんですが、見慣れてしまえば結構カッコいいんじゃないかって思えてきたのはSYORIさんと同じです(^^)
STIバージョンがどんな感じに変わるか楽しみですね☆
2007/06/08(金) 11:55 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
昨日は頭痛で辛かったですが、痛みだけで吐き気とかは無かったんでまだ良かったです(^^;
今日はもう治ってしまったのでいつもどおり元気ですよ☆

新型インプはハッチバックですが、自分はハッチバック好きなんでなかなか良いんじゃないかって思ってます。
ただ好きとか嫌いではないのですが、どうもフロントマスクがなんかの車を足して割ったような感じに見えてしまうのですが・・・
STIバージョンがセダンで出るらしいですが、どんな感じになるか楽しみです。
GT5に収録されたらダート走ってみたいですよね~(^^)
GT5プロローグで収録されたりしないかな(^^?
2007/06/08(金) 12:07 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
だいじょうぶですか~
ムリはしないでくださいね。

それにしても新型のインプは・・・
オレは大嫌い!(笑)
なんか左側のの写真なんかカローラみたいだもん。
右側はマツダのアクセラっぽい感じ・・・
なんかスポーティーカーって感じがまったくしませんよ。

オレ的には昔のGC8が一番カッコイイと思うんだけどなぁ。
2007/06/08(金) 20:45 | URL | アオキング #-[ コメントの編集]
アオキングさん
頭痛はもう治りましたので大丈夫です(^^)

アオキングさんは新型インプ嫌いですか(^^;
たしかにカローラ&アクセラのように見えなくもないですね。
自分はこのデザイン悪くはないと思います。
何故かというと、これはSTIバージョンではないからです。
みんながみんなスポーツカーに乗りたいわけじゃないですし、いかにもスポーツカーって感じの派手なエアロはちょっと…っていう人もいます。
なのでこれはこれで良いと思うんですよ☆
今回から無くなったワゴンインプの代わりだと思えばいいのではないでしょうか(^^)
ワゴンのインプが無くなってガッカリしてる方もきっといらっしゃいますよ。

でもその代わりSTIバージョンはビシッと速そうでカッコよく決めてほしいです!
秋に発売される予定ですから期待しましょう♪
2007/06/08(金) 21:13 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
