グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


カナダGP

夕方にやっと録画していたのを見ました(^^;
それまでは情報を見たり聞いたりしないようシャットアウトしてましたw

いろんな方のブログを見たら既に結果とかちょっとした解説を書かれていたので、そのへんのことは詳しく書く必要はないですね。

今回のレースはすごく荒れましたね~
これほど荒れたのは久々といっていいんじゃないかな。
まさか4回もセーフティーカーが入るとは思ってもいませんでした。
ほとんど見たことのない黒旗までみるとはビックリです。

レースはハミルトンの初優勝、2位にハイドフェルド、3位にブルツでしたね。
6位には琢磨が入賞しましたし、これで2度目のポイントをゲットして嬉しかったです。
荒れたレース展開だったからってのもあるでしょうけど、マシン自体のペースも良かったから入賞できたんでしょうね。それを表してるのがレース後半でラルフとアロンソをオーバーテイクしたシーンですよね。
アロンソの後ろにピッタリついてコーナーを立ち上がった時は「これはいける!」って思って、抜かした時は「やった~!」って感じでした(^^)
マシンの調子も良いようなので次のアメリカGPもいい結果が期待できそうです☆
スポンサーサイト
コメント
いつものことながら、F1はちゃくらさんのとこで確認してます。

琢磨またポイントですかぁ。最近調子いいですね。
2007/06/13(水) 02:32 | URL | きゃず #-[ コメントの編集]
きゃずさん
そういえば以前もここで確認してるって言ってましたね(^^;
もっと詳しく書いておけばよかったと今さらながら後悔してます(><;
次はもうちょっと詳しく書きますね☆

琢磨は調子いいですよね~。
本家のホンダよりもポイント取ってますし。
参戦2年目のチームとは思えないです(^^)
2007/06/13(水) 10:59 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
