グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


最近気になるゲーム

いま自分がPS3で遊んでるものといったらGTHDコンセプトかF1くらいしかない(^^;
F1はまだ完全クリアはしてませんが、これは時間をかけてじっくりと遊んでいこうと思ってるので、基本的にF1ばかり遊ぶことはないんですよ。
そこで、そろそろ新しいものが欲しくなってきました☆

湾岸ミッドナイト
これは気になってるんですが、原作をよく知らないのでどうなんでしょう(^^;
原作を知ってるんだったら買いかもしれませんが・・・
Zは好きだけど内容は面白いんだろうか(^^?

みんごる5
みんごるシリーズは今まで買ったことないですが、体験版を遊んでみてなかなか良かったのでどうしようか迷ってます。
ゴルフ自体あまりよく知らなくて詳しいルールもよく分かりません(^^;
でもオンライン対戦があるので気になってます☆
自分はヘタクソだと思いますが、みんなでワイワイ楽しく遊べるならいいかも(^^)

ぼくのなつやすみ3 -北国篇-
これは和みますね~(笑)
ムービーを見ましたが、自分が小学生の頃を思い出させてくれて懐かしい気分にさせてくれますww
自分の小学生時代の年代とゲームで設定されている年代は違うのに、どこか似ている。
特に七夕のシーンなんかまるっきり同じだし(笑)
自分もあんな風に掛け声言いながら近所を回ったもんですヾ(^∇^)
そういえば明日は七夕ですね~☆
北国篇ということで北海道弁が普通に出てくるのが妙に親近感を持たせてくれます♪

アーマードコア4
これは発売されてからもうだいぶ経ちますが、PS3買った頃はF1買うかこっち買うか迷ってました。
歴代シリーズをそれなりに遊んでるのでストーリーとかオンライン対戦が気になります。
でも知人が持ってるのでもうオンライン対戦や操作もちょっとだけやったことあるんで、こんな感じかぁってのは大体分かってます。
でも気になるんだよなぁ(^^;
どうしよう・・・

モーターストーム
オンライン対戦が出来るようになったものの評判はどうなんでしょうね。
最初からオンライン対戦できてたら買っていただろうに・・・
今となってはすんなり買うのは躊躇ってしまいます(^^;

その他はPS2で気になるものがいくつかあるくらいですね。
この中で買う予定のものとか皆さんありますか?

あぁ、やっぱり早くGT5出てくれないかな!?
そしたら十分に遊べるのに(^^)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!自分が気になってるソフトはChakuraさんとほぼ同じですよ(笑)先ほどゲーム屋に行ってきて、ぼくなつ3を手にとって嫁に「これならおまえも楽しめるとおもうけど?」と言ってみましたが・・「あまり興味ないね」とアッサリと返されました(笑)GTHDCのTAばかりやってますから、自分は何かゆっくりと和むようなゲームがしたいですね!
2007/07/06(金) 22:36 | URL | ANI16 #-[ コメントの編集]
ANI16さん
ANI16さんもぼくなつ3買うか考えてましたか。
自分はぼくなつシリーズを今まで気にはなってましたが買ったことなかったんですよ。でも今回は北国篇ということで、いつも以上に気になってます♪
今のところ、みんごるかぼくなつかアーマードコアが有力候補って感じです。
オンライン対戦もいいけど和みも捨て難いです(笑)
2007/07/07(土) 00:24 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
ご無沙汰しています。

アーマードコア以外は僕も興味あります。
今日ムービー見たのですが、ぼくなつはムービーみてるだけで和みました^^
モーターストームは体験版やってみました、結構楽しかったです。

さて、お知らせです。
ブログ名を Flow に変更しました。
お手数ですが、リンクのブログ名変更をお願いします。  
2007/07/08(日) 21:22 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
れっどさん
れっどさんもいくつか興味のあるのがありましたか(^^)
自分はせっかくPS3を買ったんで、なにかオンライン対戦できるものが欲しいです。
でもぼくなつ3はオンラインとかありませんが、ちょっと気になってます。

ブログ名を変更されたんですね。
リンクの方、直しておきます(^^)
2007/07/09(月) 21:03 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
