グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスGP

2007-イギリスGP

今年のイギリスGPは盛り上がりましたよね(^^)
こんなに盛り上がったのは久しぶりだったんじゃないでしょうか!?
予選ではやはりフェラーリとマクラーレンの争いとなり、最後まで目の離せないものでした。
母国GPでポールポジションをとったハミルトン、2位ライコネン、3位アロンソ、4位マッサ となりましたが、ライコネンは最終コーナーでのミスがなければ1位だったかもしれないですね。

レース結果は1位ライコネン、2位アロンソ、3位ハミルトン でライコネンはこれで2連勝ですね☆
やっと調子を戻してきた感じがします。
もし次のヨーロッパGPでも勝つようなこととなれば完全復活と言えるでしょうね。

スーパーアグリは今回は全然いいことなしで終わってしまいましたね。
琢磨のマシンにはトラブルがおきて急遽スペアカーで走ることになりピットスタート。14位完走。
デビットソンは母国GPなのに残念ながらリタイヤ。

ホンダは予選では苦労してるものの、決勝でのペースがそれなりにいいため2台とも完走しましたね。
ポイントには届きませんでしたが、バリチェロ9位、バトン10位。
あとは予選をなんとか・・・といったとこでしょうか。

トヨタは予選で速さを見せていてQ3まで進みましたが、決勝では2台ともマシントラブルによるリタイヤとなりましたね。
ペースが良かっただけに2台ともリタイヤは残念ですが、次のヨーロッパGPが楽しみでもあります。
きっと次は速さを見せてくれるでしょう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。