グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



グランツーリスモ5プロローグ 続報発表!

ac0016h
© Sony Computer Entertainment Inc. All manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game are trademarks and/or copyrighted materials o ftheir respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.
Produced under license of Ferrari Spa. FERRARI, the PRANCING HORSE device, all associated logos and distinctive designs are trademarks of Ferrari Spa. The body designs of the Ferrari cars are protected as Ferrari property under design, trademark and trade dress regulations.

ついにGT5プロローグの続報が発表されましたね。
やはり予想したとおりオンライン対応で、発売予定日が今年の10月となっているようです。
そのほかに発表されたのは、新たなスクリーンショットとコンセプトムービー(Type B)となっています。
あとGT公式サイトも少し変わり、GT5プロローグのページが追加されました。
そこでは今までのグランツーリスモの歴史、そしてこれからのことなんかが書かれていました。

今回のスクリーンショットやムービーを見たところ、オンラインで対戦できる人数(車)は多そうですね。
さすがにPCゲーム等と比べたら少ないでしょうが、それでもスクリーンショットで確認した限り、16台は同時に走れそうです(^^)
あと発売予定日が10月となってますが、まさか東京モーターショーの前日に発売なんてないですよね(^^?
価格もまだ未定ということですが、いったいどのくらいになるんでしょう?
もちろん安ければそれはそれで嬉しい限りです♪
まだゲーム内容がはっきりしてないのでさっぱり分かりませんが、価格は内容にもよるでしょうね。
今のGTHDコンセプトにオンライン対戦を追加しただけなのか!?
それとも今までのGTモードのようなものもできるのか?
発売まであと3ヵ月ほどということになりますが、さらなる詳細の発表を待つしかなさそうです。

ac0001   ac0002    ac0003
ac0007   ac0008   ac0009   ab0001

コメント
さ~て、では、練習本数減らしてプレステ3買いますか~!?・・・何か間違っているような…(爆)

でも、真面目にオンライン対応なら心揺らいでしまう今日この頃です・・・
2007/07/17(火) 22:54 | URL | frdmf105 #-[ コメントの編集]
frdmf105さん
GT5プロローグで心が揺らいでしまうのは分かりますが、練習本数減らしちゃマズイですよ~(笑)
でも、実際オンラインがどのようなものか詳しいことが分からないのでなんとも言えませんが、16台同時に走ることは可能なようなので期待してしまいます(^^)
また一緒に走れると思うと楽しみですよ☆
練習走行減らさずにPS3手に入れて、オンラインでまた走りましょうね♪
2007/07/17(火) 23:19 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
スクリーンショットはこれからも更新されそうですね^^
その他の情報にも期待です♪

トラックバックしましたことを、この場を借りてお知らせします。
2007/07/18(水) 00:17 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
れっどさん
これからいろいろな情報が出てくると思うので楽しみですね(^^)
なんとか発売延期しないで出てほしいところです。
あとオンライン対戦がとても楽しみですよね!

トラックバックは早速承認しておきましたので☆
2007/07/18(水) 00:24 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GT5プロローグは10月発売!

■グランツーリスモ5プロローグ 仕様備考:オンライン対応 ジャンル:オンラインカーライフシュミレーターグランツーリスモ・ドットコム内でGT5プロローグについての続報が今日、公開されました。発表によると
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
