グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



写真

前回の記事で登別温泉に行ってきたときの写真を貼り忘れてましたが、その時の写真を載せておきます。

まずはオロフレ峠の頂上から見た写真
写真暗いですね(^^;
オロフレ峠_頂上
これは登別温泉側を見たところです。
反対側を見ると洞爺湖が見えますが、霧がかかっていたので写真撮りませんでした。
ちなみにこの写真の右側に崖が見えると思いますが、そこのふもとに沿って道があったように見えるのが旧道です。草や木が生い茂っていて何がなんだか分からなくなってますが・・・

次は大湯沼です。
大湯沼_02     大湯沼_01
見ての通り温泉が湧き出てます(^^)
ここから湧き出た温泉が川となって、この大湯沼から少し下流のほうへいくと足湯があるんですよ☆

そういえば足湯のところに行ったら中国のTV局がなにやら取材を行なっていたんですよ。
きれいなお姉さん(中国の女子アナ?)が足湯に入りながら何か話してました。
周りの観光客の様子もカメラで撮影してたようなので、もしかしたら自分も映っていたかもしれませんね(^^;
自分の姿が中国のTVでちらっ流れるかもしれません(笑)
コメント
景色がキレイな峠が近くにあって羨ましいです。
リラックスできるひと時ですね☆

昨日の件、メールしました(^^)
2007/07/25(水) 17:21 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
景色がキレイでいいところなんですが、さすが峠の頂上なだけあって夏でも涼しいです(^^;
この前行った時はふもとでは暑かったのに、峠の頂上ではすこし寒かったです。

メールのことですが、わざわざありがとうございます☆
ちょっとやってみますね(^^)
2007/07/25(水) 18:02 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
