グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


にいさんたちに100の質問

さてTTYさんから頂いたバトンですが、ようやく全て答えられました。
TTYさん、わざわざありがとうございました(^^)

この100の質問を全て答えるのかなり時間かかりました(^^;
いやぁ~疲れましたよ(笑)

それでは興味のある方はどうぞ~

「にいさんたちに100の質問」
1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
Chakura 11月13日 北海道

2. 血液型、星座は?
O型 さそり座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
167?・56?・26.5 (最近計ってないんで身長・体重の正確な数値が分かりません。変わってる可能性大(^^;)

4. 家族構成は?
父・母・弟

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所:いろんなことに興味を持つところかな
短所:うっかりミスをするところ(天然ボケとも言うw)

6. 座右の銘は?
何事も挑戦!

7. 好きな単語は?
特にないかな・・・

8. 自分を動物に例えると?
なんだろ(^^?犬とか。。

9. 趣味はなんですか?
スキー、ラジコン、パソコンなど

10. 特技・資格があったら教えてください。
バレーボール・柔道・ヨーヨー
資格は普通自動車免許とか(^^)

11. パソコンの使用機種を教えてください。
富士通LIFEBOOK

12. よく使うパソコンソフトは?
InternetExplorer

13. インターネットを始めたきっかけは?
調べ物を検索したことが最初かな。あんまり覚えてない(^^;

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
いろんなことを調べられる・知ることができるところ

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
ないです

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
福山雅治・Mr.Children・aiko など

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
F1・ドラマ

18. 好きなゲームはなんですか?
グランツーリスモ・メタルギアソリッド・ウイニングイレブン・エースコンバットなど

19. 口癖はなんですか?
特にないですが、テンション上がると北海道弁をやたら使ってしまうところ(笑)

20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?どんなことですか?
ないと思います。

21. やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。
パソコンとかグランツーリスモかなぁ・・・

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ。
白いご飯

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
ほとんど好きものばかりなので嫌いなものはありません。
ただ虫系の料理はちょっと・・・

24. 目玉焼きには何かける?
醤油!

じゃなくて、めん汁なんですよね~。
おいしいですよ~(^^)

25. 彼女(妻)に花を贈ったことがある?
ないです。

26. 洋服はどこで買うことが多い?
特に決まってないです。安くていい物を買うんで。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
家の中で着る

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ないです。

29. 携帯はどこのですか?
au・W51SH

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
ドラゴンボールの孫悟空

31. 1度はなりたい憧れの職業は?
気象予報士

32. ウインナーには塩コショウする?
その時による。

33. 今の気分はどうですか?
まだ33問かぁ・・・

34. 愛用香水をこっそり教えてください。
最近つけてない。

35. 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
まだ思ったことないですね。

36. 男の化粧について一言ドウゾ。
最低限の身だしなみはするべし!

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
優しくて明るい人。常識のある人。

38. ASAYAN男子ボーカリストオーディション!参加するとしたら何を歌う?
福山雅治の歌~♪

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
あまり人と同じことはしない。

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
見つめられること。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
完璧を装う人。マナーの悪い人。

42. あなたにとっての「いい男」とは?
自分の考えをしっかり持っていて、優しく、マナーのいい人。

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
特になし。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
相武紗季
雰囲気似てる人が身近にいるから。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
自分が1番だと思っててすぐ頭に血が上るやつ。身近にいるね。

46. タバコは吸う?
吸わない。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
ない。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
男でも女でもどっちでもいい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
う~ん・・・女性にしかできないこと(いろいろあるだろうけど…)をする。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
恋愛したとき。

51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
「男って○○だから嫌なんだよね~」ってだけで片付けられてしまう時。

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ思うところは?
かわいいって・・・(^^;

53. 自分がバカだなぁ~って思うときは?
天然ボケしたとき。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
高校1年くらいからかな。

55. 遠距離恋愛したことありますか?
あります。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
一緒なのか別なのか。考え方によって答えが変わると思う。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
高いところから見下ろす。

58. 好きな映画は?
バックトゥザフューチャー

59. 好きなスポーツは?
サッカー、柔道、バレーボール、卓球

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん…お嫁さんにするならどっち?
家事大好きなほうがいいです。

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
徳川家康

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください。
GT5プロローグ

63. ピアスはいくつしてますか?
してない。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
う~ん…自慢できるようなことはないけど。
あえて言うなら、とあるロボコンで2度優勝したことかな。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
思い出せないなぁ(笑)

66. 行ってみたいところは?(国内外問わず)
鈴鹿サーキット

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
液晶テレビ(小さいの)
大きいのは置けません(^^;

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
とりあえず欲しいものを買ってからF1とWRCを全戦見に行く(^^)

69. 愛読している雑誌は?
最近ない

70. 最近読んだご本は?
最近は読んでないんで・・・

71. 彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
素直にあやまる。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚!その時あなたはどうする?
なぜそんなことしたか聞く。

73. 週に何回くらい、Hしますか?
えっ、それは・・・(^^;

74. 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
今いないんだよなぁ。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
思わない。

76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
いや、別にいいです。

77. 結婚はゴールですか、スタートですか?
スタートですね。

78. 夢はありますか?
あります。

79. 初恋はいつですか?
小学校5年

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ミスチルのくるみ。この曲聴いてた頃、自分を表してるような曲でかなり苦労してた。

81. カバンの中身を教えてください。
サイフ・携帯電話・ウォークマン

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
PS3とパソコン

83. 尊敬する人は誰ですか?
小学校の時の担任の先生

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が!その時あなたはどうする?
しばらく様子見る

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
ドライブに行ってきます。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
ないです。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
一瞬、固まるね(^^;

88. 得意な料理はありますか?
得意って言えるほどのものはありません。

89. 自分って天才?と思うときは?
勘が的中したとき。

90. 最近ムカついたことは?
思い出したくないです。

91. 最近うれしかったことは?
え~と・・・おいしいケーキを食べたことかな。

92. 最近のマイブームは?
ボーリング

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
そんなことはないと思う・・・

94. 親友はいますか?
いるよ。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
成立します。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1:小学生のとき自転車で消火栓にぶつかってケガしたこと
2:部活(バレーボール)で無理しすぎて足のツメが剥がれたとき
3:車のドアに指を挟んだとき

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
今までお世話になった人たちに会いに行きます。

99. 一句詠みなさい。
いきなり思いつかない(^^;;

100.100問目でーす。最後に一言。
はぁ~やっと終わった~☆


ここまで見てくれた方、ありがとうございます(^^)
お疲れ様でした☆
スポンサーサイト
コメント
やってみたいですわ
2007/08/03(金) 23:59 | URL | きゃず #-[ コメントの編集]
全部、読んだよ~~~♪
お疲れ様でした☆
33の答え、お気持ちは痛いほどよーく分かります(^^;)

バトン回しておいてね~~~♪ たのんマスっ!
2007/08/04(土) 02:15 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
きゃずさん
お!きゃずさんもこの100の質問やってみたいですか?
もしやるなら、ぜひこのバトン持って行ってください(笑)
2007/08/04(土) 11:52 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
いやぁ、けっこう疲れるもんですね(^^;
でもちゃんと答えましたよ(^^)

バトンはなんとか回しておきたいですね。
ガンバって見ます☆
2007/08/04(土) 11:55 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした^^
ちゃくらさんもボウリングがマイブームってのが嬉しかったです☆
じぶんは毎週練習してますよ♪
まるで部活です^^;
2007/08/06(月) 01:11 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
ボーリングはマイブームではありますが、なかなか上手くなってないんですよ(^^;
毎週は行ってないんですが、楽しいんではいます(^^)
そのうち特技にでもなればなぁなんて淡い期待もしつつ☆

こじぃさんは毎週のように行ってるようですが、腕とか痛めないように頑張ってください(^^)
自分も部活のように行きたいですw
2007/08/06(月) 16:20 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
私も全部読みました。
読むのも大変でしたから書くほうはもっと大変でしょうね。
私自身なんちゃらバトンてやったことないのですが、
大変でしょうが楽しそうですね。

ボウリングがマイブームってはこじぃさん同様に嬉しかったです。私も大好きで家族で最低月1回は行きます。毎週という訳にはいきませんが、マイボーラーとして頑張ってますよ。
2007/08/06(月) 20:18 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
いやぁなかなか大変ではありましたが、けっこう楽しめましたよ(^^)

ボーリングは好きで、カラオケとボーリングどっちにする?って言われればやっぱりボーリングを選んでしまいます☆
自分もmystさんと同じく、最近は月に1回程度くらいしか行けてません(^^;
ほんとはもっとたくさん行きたいんですが、別の予定が入ったりしてなかなかそううまく行きません(笑)
2007/08/06(月) 21:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
