グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


みんごる5 買ってしまいました(^^;

みんごる5
この前まで買うのを迷ってたんですが、みんごる5買ってしまいました(^^;
画像はみんごる5と買ったとき付いてきたおまけ(オリジナルばんそうこう)です。
自分、みんごるシリーズ買うのは初めてです。
しかも今までまともに遊んだことが、まったくと言っていいほどなかったです┐(´-`)┌

なぜ今まで遊んだことなかったのに買ったのかと言えば、やはりオンライン対戦があることが大きいでしょうね(*'-')b
体験版で思ってたより楽しめたってのもありますが・・・

自分はまだまだ上手じゃないので少し馴れてからオンラインに行こうと思って、最初はオフラインで少し遊んでみました。
といっても大した時間は遊んでませんが(^^;

そして昨日の深夜(正確には今日なんですが)、オンラインのロビーとかどうなってるか気になったので入ってみました。
たくさんロビーがありましたが、とりあえず人数の多そうなところに入ることに(^^)

少しの間ロビー内をうろついてたら、なんとザナビ君に会いました☆
まだ操作方法もよく分かってなかったので、あいさつや返事を返すのも一苦労(^^;
ましてやキーボードも使ってないときた┐('~`;)┌
もうあたふたしまくりでした(笑)

あれこれと話してるうちに、自分は操作方法もよく分かってないくせにザナビ君と大会にでることにw

大会に出たらきっとビリだろうな~と思いつつ始めたんですが、最初から4つくらいのホールまでパーの連続(^^;
最終的にはスコアをマイナスで終えれましたが、順位は全体の真ん中くらいでしたね。
人数も50人近くいたと思います。

そんな感じで初めての大会が終了しました。

それから今日の夕方にもまたロビーに入ったんですが、今度はTTYさん・ひこさんに会いました(^^)
まさか会うとは思ってなかったので嬉しかったですね。
しかも一緒に大会に出て楽しむことが出来ましたし☆

TTYさん・ひこさん。また一緒に楽しみましょうね(^^)
スポンサーサイト
コメント
昨夜はどもでした~♪
syanaさんを見かけた時は「捕まえなきゃ~~~っ!」
って思って追いかけました(^^;)
しかも無理矢理、大会に飛び入りさせちゃって
さぞかし驚いたことと思います。ごめんなさいね。
せっかくお会いしたのに、私が突然消えると思って焦ってて・・・

相変わらず私はおしゃべりで、HIKOは無口でしたね。
現実と同じです(^^;)
またお会いした時はラウンド回りましょう♪
しかしsyanaさん上手いなぁ~
しっかり楽しめるレベルに居ますよね☆
私はビリでも楽しんでますよ~~~
それは、みんごるでもGTでも同じです。 (^^)
2007/08/05(日) 02:42 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
TTYさん・ひこさんを見かけて、次の瞬間には二人に包囲されてました(笑)
GT4O以来でしたから会えて嬉しかったです(^^)

大会には飛び入りでしたが参加できましたし、一緒にラウンド回れたので、むしろ誘ってくださったのが良かったと思います。
また一緒に楽しみましょうね♪
2007/08/05(日) 22:38 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こんにちは^^
私も「みんゴル5」やってますよ~
見掛けたら拉致ちちゃってください(笑)
オンライン名は「藤原とうふ店」で入ってます^^;

それにしても初大会でマイナスで終われるなんて凄いですね
私なんてリタイアでした(笑)
5大会くらいで最高順位は40位くらいだったかな^^;
そんな感じの下手なヤツですがお会いできたらよろしくお願いします。
3交代勤務なのでオンライン時間もバラバラなので会える機会は少ないかもしれませんが・・・。^^;
2007/08/06(月) 11:19 | URL | calcio723 #LW8iLOr2[ コメントの編集]
calcio723さん
calcioさんもみんごる5やってるんですね(^^)
オンライン名は了解しました。
自分はGTHDコンセプトと同じく「Chakura18」ですので、こちらこそよろしくお願いします。

オンラインの時間なんですが、自分は最近夜に入れることが少なく、時間も決まってません(^^;
休みの日とかは昼間にいることも、しばしばあるくらいですので。
お会いした時は楽しみましょうね☆
2007/08/06(月) 16:28 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
