グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ハンガリーGP

ハンガリーGP_2007_01
この前のヨーロッパGPは雨が降ったりやんだりして波乱のレースでしたが、今回のハンガリーGPは予選・決勝・レース後まで大波乱ですね。
レース後の問題と言えばマクラーレンに関することですが・・・

予選ではアロンソがハミルトンのピット作業を遅らせたとして問題になり、その影響でポールを取ったはずのアロンソが5グリット降格。
変わりに1位になったのはハミルトンでしたからね。
でもこれによってレース後までのマクラーレンの問題が生じてしまうんですよね。

決勝はポールトゥウィンでハミルトンの優勝。2位にライコネン。3位にハイドフェルド。4位にペナルティーを受けたアロンソ。
スーパーアグリの琢磨は15位。デビットソンはレース中盤にフィジケラと接触してリタイヤ。

結果はそんな感じでしたが、マクラーレンにとってはいろいろ問題が起きてしまった厳しいレースだったと言えるでしょうね(^^;

なんだかアロンソは来年マクラーレンから移籍するかもしれないとか。
最悪の場合、今シーズン中にどこかへ移籍するなんて噂も流れてますからね。
ほんとこの問題はどうなってしまうんでしょう・・・
セナ・プロスト問題よりも厳しい状況とも言われてるくらいですし。

あとスーパーアグリにも深刻な問題が出てきたようですね。
資金難のためマシン開発ができなくて、レースを転戦するだけで精一杯との噂も流れているようです。
どうやらメインスポンサーの1つがスポンサー料を支払わなかったため、今季の支援を止めただとか・・・
辛い状況ではありますが、今のマシンでなんとか頑張るしかないのかもしれません。
こんな状況ではありますが、なんとか残りのレースを走りきってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
そうですよね~
今年のアグリはすごいんですから
資金難くらい吹き飛ばしてほしいですよね!
2007/08/08(水) 23:15 | URL | アオキング #-[ コメントの編集]
アオキングさん
なんと言ってもスーパーアグリは、本家のホンダよりもポイント取ってますし走りもいいですよね。
(それを言ったらトヨタ・ウィリアムズもそうですが(^^;)
資金難はチームの規模からいって仕方のないことだと思いますが、まずは今シーズンをきっちり走り終えて来年に備えてほしいなぁと思います。
なんとか頑張ってほしいです☆
2007/08/08(水) 23:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
