グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


お盆ですねぇ~

いやぁ~今日は1日ずっと暑かったです(^^;
久々に暑くなったもんですから、体も慣れてなくていつも以上に気温が高い気がしました。
近くの公園では昼間からお祭りで夜には盆踊りをしていたので、盆踊りの音楽を聴きながら今日は家ですごしていました。

夕方くらいからですが、みんごる5オンラインで遊んでました。
さすがに今日はPS3の熱が気になりましたね。
暑いのにPS3の熱でさらに部屋の温度が暑くなったんじゃないかって思います(笑)

今日のみんごるはオンラインをメインに遊んできましたが、ざなび君と一緒に大会に出てました。
今回の最高順位は11位で、オンラインの大会では今までの中で一番いい成績で終えることが出来ました(^^)
とりあえず今の目標としているトップ10以内まであと1歩だったので惜しかったですねw


明日からはお墓参りに行かないといけませんし、それ以降はちょっと遠出する用事もあるんで、明後日からは更新できるかどうか分かりません。
でもなるべく更新しようとは思ってます(^^)
それでは有意義なお盆休みを過ごしましょう!

ではでは~
スポンサーサイト
コメント
今は夏休みなんで、お盆とかあんまり関係ないんですけど部活がないのは嬉しいですw
この間に宿題を終わらせないと^^;

お祭りですか~
こちらでも近くの商店街で、僕が住んでいる町ではとてもBigなお祭りが行われていました^^

では、有意義なお盆休みを過ごしてくださいデス☆
2007/08/11(土) 23:27 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
今日はオンラインどもでした♪
お盆は有意義な時間をお過ごしくださいませ。

その為にも私のような飲食店はお客様に支えられていますので、
私は明日から16日までの繁忙期を頑張ります!(^^)
でわ、またヨロシクです♪
2007/08/12(日) 00:05 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
れっどさん

夏休みと言えば宿題あるんですもんね(>_<)
でも部活ないなら宿題するチャンスですね!
自分がバレー部にいたころは、お盆も休まず部活あったんですよ。
でもお墓参りあるんで休んでましたけどね(・_・;)

れっどさんも有意義なお盆をお過ごしくださいませ。
2007/08/12(日) 00:19 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん

こちらこそ今日はどうもありがとうございました。
また会った時には楽しみましょうね。

TTYさんにとってはこれからが忙しい時期なんですよね(^^;
お仕事がんばってくださいp(^^)q
あんまり忙しくならないことを願ってます。
2007/08/12(日) 00:30 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
金曜日は、ありがとうございました。
初めて面識ある方と会えて嬉しかったです^^
フレンド登録もありがとうございました^^
大会は25位が最高かな^^;
必ず何処かで崩れてしまいます(><)
特に本格ショットは苦手ですね。

私も明日か明後日にお墓参りに行ってきます。
家から車で5分くらいなので直ぐに帰って来ますが^^;

お盆休みは、お互い楽しく過ごせれば良いですね^^
2007/08/13(月) 00:10 | URL | calcio723 #LW8iLOr2[ コメントの編集]
calcio723さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
また会った時はよろしくです(^^)

自分も今、本格ショットを練習中です。
もうだいぶ慣れてきて、慣れれば本格ショットのほうが良いんじゃないかって思えるほどです。
とにかくジャストインパクトの成功率が、従来ショットの比じゃないですからね。
何回も連続して決まることも少なくありません。

calcioさんもぜひ本格ショットをチャレンジしてみてください。
慣れてくるとけっこう楽しいですよ☆
2007/08/13(月) 09:08 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 16:16 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
