グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT5プロローグ ムービーとスクリーンショット追加

ai0021h
グランツーリスモ・ドットコムで新たなムービーとスクリーンショットが公開されました。
今回公開されたムービーは、前半は街の中の映像でランエボⅩの登場から始まりましたが、後半は以前公開したムービーを少しアレンジした感じとなっていました。

しかしスクリーンショットを見ると、GT5プロローグに入ると思われるコースがあるのを確認しました。

ai0007h     ai0003h
どうやらGT5プロローグでは富士スピードウェイも走れそうですね(^^)

少しずつ明らかになってきてるGT5プロローグですが、まだ発売日が10月となっていて詳しい日にちまで発表されてませんよね(^^;
価格もまだ発表になっていませんし・・・

まだまだ分からない部分がありますが、今後の発表に注目したいと思います(^^)

スクリーンショット(2007/08/23公開)
『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type C)

© Sony Computer Entertainment Inc. All manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game are trademarks and/or copyrighted materials o ftheir respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.
コメント
どうもお久しぶりです(^_^;) 発売日早く公表してほしいですね僕も余裕があったら是非買いたいです!GT4放置してるけど(^_^;)
2007/08/24(金) 21:23 | URL | カオス #-[ コメントの編集]
カオスさん
発売日は10月となってるので、あとは発売延期がないことを祈るばかりです。
自分はどちらかというと価格が気になってます☆

GT5プロローグでは鈴鹿や富士が収録されそうなので、GT4で今から練習しておくといいかもです(^^)
オンライン対戦のためにも☆
2007/08/24(金) 21:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
燃えていますね~(*^_^*)いやだったらいいんですけどオンラインID教えていただけないでしょうか?フレンド登録したいのですが・・・
2007/08/24(金) 21:49 | URL | カオス #-[ コメントの編集]
カオスさん
オンラインIDですか・・・
自分は一緒にオンラインで遊んだ人達としかフレンド登録してないんですよ(^^;
なので、みんごるやGT5プロローグなどでお会いした時にでもいいですか?
自分としては確実にお会いできる時の方がいいので。
すいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにオンラインでの名前は「Chakura」と入ってるので分かりやすいと思います。
2007/08/25(土) 01:13 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
わかりました
わかりましたGT5で機会があったらよろしくお願いします。           
2007/08/25(土) 16:02 | URL | カオス #-[ コメントの編集]
カオスさん
せっかく言ってくださったのにスイマセンね(^^;
よろしくお願いします。
2007/08/25(土) 16:27 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
