グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


初の3位!!

昨日、みんごる5のオンラインの大会で初めて3位になりました(^^)
運も良かったってのもありますが、とても嬉しかったです。
画像は順位とスコアです(^-^)
みんごる5_3位_01   みんごる5_3位_02
まだまだ自分の実力だけでは入賞するのも大変ですが、今度は初優勝を目指したいです☆
スポンサーサイト
コメント
3位おめでとうございます。
9Hで-7も出さないと上位にいけないんですね。レベルが高いですね。まだリアル大会にでたことがないですが、話にならないです。フリー対戦開始まであと僅か。もっと練習しなければ・・・
2007/08/27(月) 15:11 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
3位おめでとうございます。
僕も、結構前に50人参加中の大会で3位に入ることができました。そのときは18Hの大会で、かなりのスコアを出さないと3位には入れませんでした。

最近、す~っとみんごる5はやってなかったのですが、今日久々にオンラインをやってみたら、もう人がすごく減ってしまっていましたね・・・。たぶん、そろそろフリー対戦とかもくるのではないかと思いますので、僕もそのときのためにしっかり練習してきます(笑)。
2007/08/27(月) 20:28 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU[ コメントの編集]
mystさん
どうもです(^^)
大会はとてもレベルが高くて自分も全然上位にいけません。
いつも全体の真ん中くらいの順位を行ったり来たり・・・
3位になれたのは、かなり運が良かったのもあります(^^;

mystさんもリアル大会に参加してみてはどうですか?
一緒にラウンドしてる人の姿は見えませんが、やっぱりオフラインで遊ぶよりも気持ちの入り方が違うと思うんですよ(^^)
今度mystさんと一緒にラウンドしてみたいです☆
2007/08/27(月) 20:35 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
ザナビさん
ありがとうございます☆
3位に入るのも、みんなレベルが高いので大変ですよね(^^;
自分としてはベスト10に入れば大健闘といったところです(笑)

あと、みんごるはオンラインの人数減ってましたか。。
自分はみんごる5発売直後の状況を知らないのであんまり気になりませんでしたが、やっぱり減っていたんですね。
実際オンラインで遊べるところって、「あやめ」と「ちゅら」しかありませんから、ちょっと飽きてしまった人も出てきてるかもしれませんね(^^;

でも、きっとフリー対戦ができたら、また人が増えるような気がします。
フリー対戦できるようになったら、知ってる方々集めて遊びたいですね(^^)
その時はよろしくです!
2007/08/27(月) 20:46 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
