グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


今度は2位!o(^-^)o

今日のみんごる5オンラインでの大会で、これまた初めての2位になりました(^^)
初2位_01   初2位_02
この時は前回よりもかなり運が良かった所もあって、最終ホール直前では1位でした(^^)
残念ながら最後にミスをしてしまい2位なってしまいましたが、この成績はとても嬉しいです。

どれだけ運が良かったかというと、イーグルやバーディーだけでほとんど回れたんですよ。
こんなにうまく行ったのは初めてです。
一番すごかったのは、旗包み・ライジング・イーグルを出した時で、その次のホールはクルクルパッドがでたり。
最終ホールはイーグルを狙いましたが失敗して、それでもチップインバーディーで終えることができたんですよ。

こんなにうまく行くことはこれから先なかなかないでしょうね(笑)
スポンサーサイト
コメント
2位おめでとう♪
かなり後方からsyanaさんを応援してました☆
ディープさんとのバトル(?)痺れましたよ~~~
さすがsyanaさんです♪

あと、この場をお借りして、ザナビ君の5位入賞おめでとう♪
この前のリアル大会(早い大会だったかな?) 
あの時の私のリード(^^) 見せれて良かったです♪
少しずつですが頑張ってます!
でも本格になったら全然ダメですね・・。。。orz
修行ですな(^^;)

昨日はとても楽しかったです☆
また宜しくお願いしますね♪
2007/08/29(水) 16:18 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
どうもありがとうございます(^^)
TTYさんの応援はちゃんと届いてましたよ~♪
みんなから応援されてすごく嬉しかったです☆
自分でもビックリの結果でしたし。

終盤でディープさんを逆転してトップに立ったときはかなりドキドキバクバクしてて、次もなんとか~と思ってたら、ミスして2位でしたからね(^^;
でもミスって言ってもイーグルが出なかっただけで、これだけで順位が下がるって言うのも、なんだか周りがすごくレベル高いなぁと感じてしまいます。

そういえばTTYさんもすごく上達してきてますね☆
もしかしたら入賞できるのもそう遠くない事なんじゃないですか?

こちらこそまたよろしくお願いしますね(^^)
2007/08/29(水) 23:46 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
