グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


みんゴル5 フリー対戦開始

記事にするのが遅くなってしまいました(^^;

みんゴル5で8月31日からついにフリー対戦ができるようになりました。
このフリー対戦では8人まで一緒に遊べるんですが、一緒に遊んでる周りのプレイヤーが見えるんですよね☆
最初は他のプレイヤーが見えることに戸惑ってましたが、慣れてくるとカップに向かってたくさんのボールが転がっていくのが楽しかったですし、他のキャラクターがこっちを見てたり(笑)と、面白いところがありました(^^)

フリー対戦がいよいよ始まったわけですが、初めてのフリー対戦はGT仲間と一緒にラウンドしました☆
みんゴル5_フリー対戦
メンバーはcalcioさん、grigioさん、彦さん、myst_streamさん、TTYさん、SumiGTさんです。
一緒にラウンドしたみなさん、これからもまた楽しみましょうね(^^)

まだフリー対戦は始まったばかりで、初級キャラしか使えなかったりコースが2つだったりなんですが、今後のバージョンアップで全コース・全キャラ使えるようになるのかな?と思います。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
GTメンバーコンペ(笑)楽しかったですね(o^ ^o)
クルクル回ってる人がいたり、同じバンカーで何人か固まってりで楽しかったです。

ただ、スコアーに差があったり、これからのバージョンアップでキャラやコースが増える事を考えるとオフラインで練習しながら進めないとな~と思いました。

丁度、今週は夜勤で皆さんと会えないと思うので寝落ちしない程度に朝からオフ週間にしようかなと思います。

そんなこんなで、次に会えた時にもよろしくお願いします(・∀・)
2007/09/03(月) 14:38 | URL | calcio723 #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは。
オンライン楽しいですね。みんな上手い方ばかりなので緊張します。もうちょっとオフラインで練習しないとついていけないです。
2007/09/03(月) 19:43 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
calcioさん
フリー対戦楽しかったですよね(^^)
一緒にラウンドしてるのが見えると、他の人がどんな状況なのかが分かって面白いです。
自分もオフでアルバとかスパイラルなどを出して、いろんなロビーパーツをゲットできるようにしたいな~なんて今考えています☆

こちらこそまたお会いした時はよろしくお願いします。
2007/09/03(月) 23:29 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
フリー対戦はなかなか楽しいですね!
やっぱり知ってる方々と遊ぶからこそ気合も入るもんです(笑)

自分はどうも肝心な所でミスをしてしまうようで、リアル大会ではなかなか勝てないでいます。
この前の時も、最終ホールでミスして一気に順位下がりましたから(^^;
こういうのはこれから直していきたいと思ってます。

またお会いした時はよろしくお願いします☆
2007/09/03(月) 23:34 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
