グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT4オンライン TA参戦記録 その2

前回に引き続きTAに参戦した記録をまとめてみました。
結果は以下の通りです。
※赤文字はシークレットTAです。
・GT TA参戦記録

7:フォードGT in ラグナセカ / 30位 1'28.431 フォードGT `05
8:国産最速アタック in ニュルブルクリンク / 108位 8'18.597 マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) `02
9:5カーアタック in ニュルブルクリンク / 4位 6'05.973 フォードGT LMレースカー Spec II `04
10:ラリーカーAttack in グランドキャニオン / 7位 2'21.997 インプレッサ ラリーカー `03
11:Kカーアタック in モーターランド / 107位 54.068 スズキ カプチーノ (EA21R) `95
12:NR-A in 筑波サーキット / 15位 1'12.120 マツダ ロードスター 1600 NR-A (NB) `04
13:20 minutes in コート・ダジュール / 4位 1'12.261 ポリフォニーデジタル フォーミュラグランツーリスモ `04
14:Dodge RAM ダートアタック / 1位 1'55.312 ダッヂ ラム 1500 LARAMIE Hemi Quad Cab `04
15:1949! / 4位 12'58.991 フォルクスワーゲン ビートル 1100 スタンダード (Type-11) `49


今回も適当に走ってるTAがありますね(^^;
ちなみに7回目のフォードGTは自分が走ったものではありませんが30位にランクインしてます。
9回目の5カーアタックでは、自分が選んだフォードGTで走ってる方が全体の中で2人しかいませんでした☆
10回目のグランドキャニオンのTAでは隣の6位にひこさんがランクインしています(^^)

そして嬉しかったのは14回目のTAで1位になったことですね♪
よくもまぁモンスターピックアップのダートで1位を取れたな~って思いますよ(^^;

結果を見ると、なんだかシークレットTAでの4位が3回もあるのが気になりますね。
あと一歩で表彰台を逃してるような感じでしょうか(^^;
コメント
さすがは「syana指&タイム早出し」という言葉を残しただけありますね☆
シークレットの優勝したカテドのリプレイは実は録画してあります。
素晴らしい走りなのでね(^^)
それにDS2でダート激速は私のあこがれでもありますし、
他のダート激速の方々はGTFPかネジコンなので、
私にとってsyanaさんのリプレイはとても見ごたえがあります。
今後もビックリするタイム早出しに期待して応援しております☆
2007/02/12(月) 16:28 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん

あのシークレットで優勝したカテドのリプレイ録画してたんですか!?
自分は録画とかしてなかったのでリプレイがまったくありません(^^;
既にどんな走りだったかはほとんど覚えてないですww

タイム早出しですか・・・
どこまで期待に応えられるかはわかりませんが、頑張りますよ(^^)
ただGTの挙動がリアルになればなるほど、コントローラで操作するのは難しくなる予感がします(>_<)
2007/02/12(月) 16:46 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
