グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


初・優・勝!ヽ(^∇^)/

昨日、みんゴル5オンラインの大会で初めての優勝を果たしましたo(^-^)o

あやめヶ原C.C 9HOLE(IN) レギュラーティ
スコア -10  ポイント 2474

大会にはGRIGIOさん、TTYさん、calcioさん、SumiGTさんも一緒に参加しました。

大会の時は何故かいつもより調子が良く、最初のホールからバーディの連発でその中にはチップインも何回か出ていました。
さらに1度だけですが、チップインイーグル・ライジング・旗包みを同時に出してしまうという好調ぶり☆
細かくポイントを稼いだので2位の方とのポイント勝負で勝つことができました(^^)

いつもの調子なら終盤でミスをして順位を落とすか、序盤のミスが響いてスコアが低かったりするんですが、今回はかなりうまくいきました☆
これでやっと段位"神"らしいことができたかな(^^?

スポンサーサイト
コメント
初優勝おめでとう♪ さすがsyanaさん☆
早い大会でも凄さを見せてくれて、仲間としてとても嬉しかったです!
みんごる5でも 「 syana指 」 は健在ぶりを発揮していますね♪

あーん、1ホール目までは勝っていたのに・・・(^^)なんちって
私も1ホール目でライジングチップインバーディを出して2位に居ました☆
あとのホールはいつものパターンで終わりました。とほほ。。。
やっぱオンラインは凄く楽しいですね(^^)
2007/09/08(土) 17:46 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
ありがとうございます(^^)
やっぱりオンラインって楽しいですよね~♪

目標であった初優勝を、GT仲間がいるところで果たせたのはとても良かったです♪
この大会の時は、「早い」大会でしたので制限時間ギリギリまで使って回ってました(^^;
なのでいくつかのホールでは制限時間ギリギリで、リタイヤするかと思ってヒヤヒヤしてましたよ。
TTYさんも出だしが良かっただけにちょっと残念でしたよね。

オンラインの大会で自分は優勝することができたんで、今度はTTYさんが優勝する番ですね☆
応援してますよ(^^)
2007/09/08(土) 21:19 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
おぉ!
おめでとうございます~!!
オレもやってみようかな~
なんちゃって(笑)
PS3も持ってないのに何言ってるんだ・・・(泣)
みんゴル4は結構できるんですけどね~
2007/09/09(日) 19:25 | URL | アオキング #-[ コメントの編集]
アオキングさん
どうもです(^^)
運よく優勝することができました(笑)
アオキングさんはみんごる4ができるなら、5もすんなりと出来そうですね☆
PS3がないのが残念なとこです(^^;
2007/09/10(月) 12:42 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
優勝おめでとうございます。
syanaさんの実力ならこれまで優勝できなかったのが不思議でした。
これからもどんどん勝ってくださいね。
2007/09/10(月) 18:59 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
ありがとうございます(^^)
自分はどうも終盤で大きなミスをする癖があったので、それで優勝を逃してきたことが何度もありました。
このときはミスが出なかったので優勝できたんですよ。
これからも優勝できるように頑張りますが、mystさんも優勝目指してくださいね(^-^)/
2007/09/10(月) 20:23 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
