グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION その2

PS3のF1ですが、キャリアモードを全然進めてなかったのを、この前の連休で少しだけ進めました(^^;
今のキャリアモードでの状況なんですが、ようやく1年目を終えて2年目に入ってます。
難易度はハードでやっています。

1年目はスーパーアグリから参戦して3ポイント獲得。
2年目に入ってからオフシーズンにトヨタのテストに参加して、テストではターゲットタイムより1秒以上速いタイムを出して、「これならセカンドドライバーになれそう…」と思ってたら、なんと結果はテストドライバーへのオファー・・・
この条件には納得いかなかったのでテストドライバーのオファーを蹴りました゛(`ヘ´#)

そして次にウィリアムズのテストに参加。
そこでもターゲットタイムを越えてテストを終えた結果、セカンドドライバーへのオファーがきました。
そんな感じで今はウィリアムズから参戦ということになっています。

スーパーアグリからウィリアムズに移籍して、これまで第5戦まで走りました。
成績は5戦中4勝といういい成績を残してきてます(^^)
PS3F1_02
コンストラクターズポイントは現在、フェラーリ、ルノーに次いで3位・45ポイント。
この45ポイントは全部自分で取ったものです☆
オーストラリアは4位でしたが、優勝したバーレーン・マレーシア・サンマリノ・ヨーロッパ(ニュル)GPでは全てポールトゥウィン☆
さらに第6戦スペインGPからはファーストドライバーに昇格しました。
これからも勝ち続けてなんとかダブルタイトルを取りたいところです(^^)

キャリアモードの進め方は人それぞれだと思いますが、自分は1年間のうちに他のチームに移籍したりせず、1年間同じチームで走り続けることをモットーにしています☆
たとえ上位のチームからオファーが来ても移籍はしません。

ゲームを進めるペースは遅いですが、これからもちょくちょく進めていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
