グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


グレード G2に昇格!

昨日、みんゴル5オンラインの大会で2勝することができ、ついにグレードがG3からG2に昇格しました(^^)

最初に優勝したG3大会なんですが、上級キャラである"ジョンソン"を使って優勝しました。
この大会はジョンソン限定大会だったのですが、自分はまったく使ったことがないキャラクターで愛着度も「0」(^^;
なので今までは避けてきた大会でしたが、参加人数も少なく飛び入りで入れそうだったので、ダメもとで出てみたところ優勝しちゃいました(笑)
みんゴル5-G3_01   みんゴル5初優勝_03
スコアは他のG3大会では優勝できないような数字なのに優勝できたのは、参加人数が少なかったことと、かなり運が良かったからでしょうね(^^;
風がかなり強くて荒れたのもありますが、ほんとそれだけだと思いますw

ちなみに優勝した時にもらったロビーパーツですが、「チャイナ娘」という顔のパーツをいただきました☆


次に2勝目ですが、コースはユーロクラシックでこちらの大会も風が強かったりして荒れました(^^;
またしても運良く優勝することができ、2連勝でG2への昇格を果たしました(^^)

これからはG2大会へ出ることになりますが聞いた話によると、かなりレベルが高くてエースやアルバが普通に出てくるっていうウワサ・・・
もし大会の成績が悪かったらG3に降格することもあるようです。
せっかくG2に昇格したのに、すぐにG3に降格ってことにならないようにしないといけませんね(^^;

果たしてG2に留まることができるんでしょうか・・・
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
G2昇格おめでとうございます♪
GTメンバーでは初の昇格ですね^^
昨日、みんゴル内で会った時に青くなってると直ぐに気がつきました。

G2大会は強者揃いで大変だと思いますが頑張ってください^^
2007/10/07(日) 02:28 | URL | calcio #LW8iLOr2[ コメントの編集]
G2昇格おめでとうございます。
calcioさんに名前が青くなっていると教えていただきました。
GTメンバーで次に昇格するのはgrigioさんあたりかな?

今後もこの調子で暴れまくってください。
2007/10/07(日) 18:32 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
calcioさん
ありがとうございます(^^)
G2に昇格するのもなかなか難しいのに、G2大会で入賞するのは今まで以上に厳しい戦いになりそうです。
せめて降格だけはしないようにしたいと思ってます。

calcioさんもG2へ昇格することを待ってますね☆
2007/10/07(日) 23:38 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
どうもありがとです(^^)
G2の大会にはまだ出てないのですが、厳しい戦いになるのは噂で(笑)聞いていますので、なんとか頑張りたいところです。
grigioさんはとても上手な方なので、近いうちに昇格するだろうと思ってます。
mystさんもG2に昇格できるのを待ってますので☆
今後も対戦部屋などではよろしくお願いします♪
2007/10/07(日) 23:44 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
