グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ラリー大会・10月 終了!

緑さんのブログで6ヶ月間行なわれていたラリー大会も、10月14日をもって終了しました。
早いものでもう6ヶ月やってたんですね~。
時間が経つのは早いものです(^^)

さて、今回の10月大会のコースはシャモニー順走で行なわれました。
毎回いろんな車種で走っていますが、今回もまた新たな車種で走りました☆
シャモニー エボ_001   シャモニー NSX-R_001   シャモニー NSX-R_002
シャモニー NSX-R_003   シャモニー NSX-R_004   エリーゼ - シャモニー_01
240ZG - シャモニ_01   シャモニー 240ZG_002
車種はランエボ スーパーラリーカー'03 ・ NSX Type R'02と'92 ・ エリーゼ スポーツ190 '98 ・ フェアレディ 240ZG (HS30) '71
今回は、今までダートでも速いと言われてきたNSXを使ったんですよ。
ほんとこの車はダートでもスノーでも速くて驚きです(@_@)
なんで?って思ってしまいます(笑)
実際ではダートやスノーで走らせたくない車でもあるんですが・・・

ちなみに比較用にと思って旧型タイプRでも走りました。
セッテ内容は違いますが、同じチューン内容で約3秒以上の差がつきました。
新型恐るべし(^^;

最終的な結果なんですが、クラスの違いはあるものの、ラリーカー部門・ノーマルカー部門どちらも総合トップのタイムを記録することが出来ました(^^)
結果はこちらです。

緑さんには6ケ月間楽しませてもらいありがとうございました。
今まで更新作業など大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
コメント
参加ありがとうございましたm(_ _)m
またいつかラリーの大会をやりたいです^^
2007/10/16(火) 07:00 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
緑さん
こちらこそありがとうございました!
GT4オンラインが終了してから、こんなにも長い間ラリーを楽しむことができたのは緑さんのおかげです(^^)
今まで更新作業、ご苦労様でした。
2007/10/16(火) 11:42 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
