グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5プロローグ無料体験版 いよいよ明日配信!

GT5PT
GT5プロローグ無料体験版の配信がいよいよ明日に迫りましたね。
ダウンロードできる期間は2007年10月20日(土)昼頃~2007年11月11日(日)までで、「第40回東京モーターショー2007」と連動した期間限定ダウンロードのようです。

GT5P体験版の内容ですが
・プレイ可能車種7台(レクサス IS F、日産 GT-R、マツダ アテンザ、スバル インプレッサ WRX STI、三菱 ランサーエボリューション X GSR、ダイハツ OFC-1、BMW 135i クーペ)
・収録コース1種類(鈴鹿サーキット)
・16台同時走行のシングルレースモードのみ(オンライン対戦なし)
・「第40回東京モーターショー2007」にあわせ、10月23日~10月25日にかけてゲーム上で新車のアンヴェイルイベントを開催
・ゲーム内の映像配信コーナー「グランツーリスモTV」で提供を予定している番組の予告映像を収録
・「グランツーリスモTV」上にて「第40回東京モーターショー2007」関連オリジナル番組を無料配信
・モータースポーツ関連のテキストニュース配信


この内容の中で鈴鹿サーキットが入ることは知っていましたが、TAモードではなくシングルレースモードに変更になったようです。
TAモードが無くなったのは残念ですが、16台でレースができるのは楽しみですね~☆
どれだけCOMの走りが変わったか注目です!
あと車の挙動や音、走行モードの違いも気になりますね(^^)

配信開始が明日の昼頃となってるので、明日は昼頃から夜にかけて「PLAYSTATION®Store」にたくさんの人が殺到することでしょう。
スポンサーサイト
コメント
どうもです。
いよいよ明日ですね。楽しみですが、仕事なので帰宅後じゃないとDL出来ないので、込み合ってDL出来ないとかだと辛いです(笑)。
無事DL出来たら最初は4車種くらいしか使えないみたいですが、走りこんでみようと思ってます。
2007/10/19(金) 15:05 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
あ~明日からでしたか(^^;)
PC見てないんで気が付かなかったです。
シングルレースのコム車がどうなっているか楽しみですよね☆
でも私は今のところ、やる気なしです。
GTHDCでモチベなくなりました・・・

気が向いたら、走ってみることにします。
2007/10/19(金) 17:37 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
SYORIさん
いよいよ明日になりましたね。
GTHDC以降、どのように変化したのか楽しみで仕方ありません(笑)
最初は4車種くらいしか使えないようですが、それでもやっぱり走りこみますよね。

自分もたぶんブログで書くと思いますが、SYORIさんの詳細なレポートを楽しみにしていますね。
2007/10/19(金) 21:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
いよいよ明日なんですよね~。
TTYさんにとってはやはりダートがない分、楽しみが半減って感じでしょうか(^^;
自分としてもダートを走れればさらに楽しみになるんですけどね。。
ランエボやインプが収録されるなら尚更って思ってしまいます。

TTYさんも仰っていたように、COM車の動きが気になってるんですよ。
GT4のCOM車の動きは酷かったですし・・・
とにかく明日が楽しみです。
気が向いたら走るとのことですが、TTYさんも気軽に走ってCOM車をチェックするのもいいかもしれませんよ(^^)
2007/10/19(金) 21:27 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
