グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G2大会は厳しい!(>_<;)

先日G2大会へ出たのですが、改めてレベルの高さを思い知らされる結果となりました。
「あやめ 18HOLE レギュラーティ ラフで+2打」という大会だったのですが、最初の9HOLEを自身最高の結果で進むことができ、1位で折り返すことができたんですよ。
この時点でスコア-12で1位。
とりあえずOUT HOLEの結果は非常に良かったんですが、その後のIN HOLEで調子を落としてしまい最後は15位という結果に・・・
なんでここまで順位が落ちたかというと、「ラフで+2打」というルールにひっかっかってしまいました(>_<;
それ以外にも木に当ててしまったりバンカーに入ったりでもうダメダメ。。
G2大会初優勝という結果が急激に遠ざかっていきました(笑)
結果はスコア-18で終えました。
mingol5_g2-01   みんごる5-G2_01
そしてG2大会のレベルの高さを見せつける最終結果がこれです。
mingol5_g2-03
この結果から考えると、入賞するには最低でもスコア-20は必要。入賞安全圏内には-21は必要ってことでしょうね(^^;
厳しすぎる・・・

それに今回自分が出したスコアってかなり調子と運がよくて出た結果なのに、それでも入賞できないなんて。
こりゃマグレが出ない限りほんとにG3降格になりそう・・・
スポンサーサイト
コメント
うっほー (@@)w
もの凄いスコアですな~  異次元の世界です・・。 
2007/10/19(金) 17:39 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
ほんともの凄いスコアですよね(^^;
自分もその異次元の世界に足を踏み入れたら、追い返されちゃいました(笑)

これでまだG2ですよ!
G1やG0って一体どんな世界なんでしょう・・・
もう異次元じゃなく、なんて言っていいのやら分かりませんw
2007/10/19(金) 21:31 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。