グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ありがとうございます(^^)

昨日からいろいろな方にブログに遊びに来てもらって、PV数が急激に伸びています(^^)
このブログを紹介してくださった方々、見つけて来てくださった方々どうもありがとうございます☆
相互リンクさせてもらうなどリンク集も増えて嬉しいです♪

これからも頑張って更新していきますね☆Ъ(*゜ー^)>
スポンサーサイト
コメント
出遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます~

すごくデザインいいですね(>▽<)
とっても見やすいです~

それから、相互リンクさせてもらっていいでしょうか?
2007/02/13(火) 00:03 | URL | yothuo #-[ コメントの編集]
yothuoさん

こんばんは!
相互リンクいいですよ(^^)
たくさんの方が相互リンクの話を持ち込んでくれて嬉しい限りです♪
yothuoさんのブログにもちょくちょく遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/02/13(火) 00:45 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
思ったとおりです☆
やっぱりみんな、しゃなさんのブログを待ってたってコトですよ♪

あとは、時期が来てあの大御所が・・・
いや、それはあり得ないか(爆笑

2007/02/13(火) 02:41 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
だって、Chakuraさん作るっぽい雰囲気出してたから、楽しみにしてんですよんw

ホントはコメント1番を狙いたかったが、こじぃさんには負けますからw
2007/02/13(火) 03:03 | URL | きゃず #T9kdrauU[ コメントの編集]
こじぃさん & きゃずさん

きゃずさんがコメント1番取るのはもうちょっとでしたよね。
自分もこじぃさんがブログを見つけるの早くてビックリでしたから(^^)

でも自分がブログを作るのを楽しみに待っていたのなら、だいぶ長い間待たせてしまいましたね(^^;
ブログを作るまでは、例え作ったとしてもあまり人が来ないだろうとか、誰も来ないのならブログ作っても長く続かないだろうとか思ってたんで、なかなかブログ開設まで行かなかったんですよ。
でもいざこうしてブログを開設したら、たくさんの方に来ていただいて自分の予想とは違い、いい意味で予想が外れました☆
2007/02/13(火) 13:48 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
さっそくの登録ありがとうございます(*^o^*)
こちらも登録させていただきました。

これからもよろしくお願いします~v-354
2007/02/14(水) 02:28 | URL | yothuo #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
