グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


お疲れです・・・

土曜、日曜はいろいろ用事があって出かけてたので、今はなんだか疲れて眠いです(-_q)(p_-)
できれば新しい記事を書こうとしましたが、明日以降に更新することにします(笑)

あとテンプレを期間限定で変えてみました(^^)
スポンサーサイト
コメント
ハロウィーン仕様ですね
いい感じのテンプレートですね。晩秋の季節感先どりといったところですか。
ところで、ようやく、みんごる5のオンラインデビューを果たしました。
大会に出たら、1回目はスタートホールでいきなりタイムオーバー。2回目と3回目は、完走した中で最下位でした。
ちゅら海あたりでは、G3やGFでも、ハーフで7アンダー以上くらいでないと話にならないようですね。厳しい。
でも、ロビーで知り合いもできたし、けっこう楽しいですね。
今度、お会いするかも知れませんので、よろしくお願いします。
2007/10/28(日) 23:50 | URL | GTHDC #kHc7.o4M[ コメントの編集]
こんばんは。
来て見てビックリしました(笑)綺麗なテンプレですね^^

今週末は、お出掛けでしたか
オンラインにならないので、そうなのかな~とは思っていました。
お疲れ様でした。ちゃんと睡眠を取って体を休ませてあげてください^^

>GTHDCさん
こんばんは。
GTHDCではcalcio723で走っていた者です。
オンラインデビューしたのですね^^
私は今の所、GT関係の方としかロビーで話をしていませんがオンラインは楽しいですよね^^
スコアーに関しては時によって差はありますが、ちゅら9Hで-7は確実に出したい所ですね。
本当に厳しいです(><)
でも数をこなして行けば攻め方等、分かってくると思いますのでGTHDCさんも頑張ってください^^

あと、みんゴルオンライン上では「かるちょ」で入ってますので、もしお会いした時には気軽に話し掛けてください^^
その時には、よろしくお願いします。
2007/10/29(月) 00:15 | URL | calcio #LW8iLOr2[ コメントの編集]
すごくキレイなテンプレですネ☆
PC版も変更されてるよぉなので、また会社でこっそり見ちゃいます♪
2007/10/29(月) 08:19 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
GTHDCさん
ついにみんゴル5オンラインにデビューしたんですね!
いろんな方とチャットできますし、仲間内で部屋を作ってワイワイと楽しむことが出来るのがいいですよね。
大会は制限時間があるので注意しないといけませんが、慣れないうちは制限時間がゆっくりの大会に出るといいかもしれません。

今度会った際には一緒にラウンドしましょう。
GT仲間達と部屋作って楽しみましょうね☆
2007/10/29(月) 13:28 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
calcioさん
テンプレは今の季節にぴったりなものにしました(^^)
いい感じのテンプレなんですが、ハロウィーン仕様なので期間限定ということで(笑)

みんごるの方はG2大会が増えてきてだいぶ出やすくなりましたが、それでもレベルの高さは相変わらずです(^^;
これからもまた部屋作って楽しみましょうね!
2007/10/29(月) 13:36 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こじぃさん
どうもです☆
テンプレはPC、携帯、両方とも変更したんですよ♪
こじぃさんは携帯で見ることが多いと思うので、もしPCだけ変えたらこじぃさんには変化が感じられませんからねw
携帯ユーザーのこともちゃんと考えてますよ(^^)
2007/10/29(月) 13:43 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
calcioさん、SYORIさんのブログとかでもお名前拝見していました。
みんごるでは「かるちょ」さんですね。オンラインで出会ったらよろしくです。

Chakuraさんは、みんごるでは「Chakura」ですか?
検索かけるときは「Chakura18」なんでしたっけ?
みなさん、どこらへんのロビーにおられます?

今日は、あやめゆっくりOUTの大会で、はじめて準優勝を経験しました。
トップの人が9アンダー(全部バーディー)で、私が6バーディーの6アンダーでした。けっこうメンツにめぐまれたんでしょうね。
オンラインは確かにおもしろいです。
2007/10/30(火) 01:02 | URL | GTHDC #kHc7.o4M[ コメントの編集]
GTHDCさん
検索をかけるときは「Chakura18」でいいですよ。
どこのロビーに居るかはその時によって違うので、決まった場所にはいないです(^^;
でも検索かければどこにいるかすぐに分かるので大丈夫ですよ。

あと準優勝おめでとうございます!次に狙うのは優勝ですね♪
オンラインで会えることを楽しみにしています(^^)
2007/10/30(火) 11:52 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
さきほどまで、calcioさん、mystさん、SumiGTさんたちと
みんGOLでご一緒させていただきました。
オンラインは楽しいですね。
検索まわりの仕組みは使ってみて分かりました。
いつかChakura18と入力してヒットしますかね。
そのときは、よろしくです。
2007/10/31(水) 00:47 | URL | GTHDC #kHc7.o4M[ コメントの編集]
GTHDCさん
最近はちょっとオンラインの方に顔を出せてないんですが、今日時間があれば出てみようと思います。
やっぱりオンラインだとCOM相手と違って、雰囲気も気持ちの入りようも変わりますよね(^^)
こちらこそ会った時はよろしくお願いします!
2007/10/31(水) 13:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
Chakuraさん、昨日はみんゴルで部屋を立てて遊ばせていただき、ありがとうございました。
オンラインプレイは緊張感があっていいですね。
愛着度0のキャラで、ハンデをものともせずトップとは、「神」の貫禄でしたね。またよろしくお願いします。
ところで、私はいま「仙人」で、コースレコードに3箇所くらい+1~+3のところが残っている状態です。それをオフラインで全て0以下までもっていったら、昇進するもんなんでしょうか。以前、Chakuraさんが「神」になったとき、オーバーパーのコースも残っていると書かれていましたので、それだけで決まる訳ではないんでしょうけど。
2007/11/01(木) 12:37 | URL | GTHDC #kHc7.o4M[ コメントの編集]
GTHDCさん
どうもです(^^)
段位についてですが未だに不明な点が多く、この条件なら「神」になれるというのは分かりません。
すべてのコースでアンダーパーを出さないと昇進しない訳ではないですし・・・
それにスコア更新なしでも昇進することもあるようですよ☆

なので、とりあえずラウンド数をこなして、少しずつスコアを伸ばしていけばいずれは「神」になれると思いますよ(^^;
もちろんオンラインでスコアを伸ばしても昇進しますよ。

またお会いした時は楽しみましょうね(^^)
あと、今日のアップデートで対戦部屋で「サファリ」コースが遊べるようになるようなので、また楽しみが増えますよ♪
2007/11/01(木) 14:00 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
