グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


試してみました☆

以前M16A1という銃を立てられることを知ったわけですが、写真で立てられるのを見ただけで実際に試していませんでした(^^;
そこで自分も立ててみることに挑戦したわけです☆
M16A1


おおっ~(@@;
上手い具合にバランスとれてちゃんと立てられる!?

これって中にバッテリーが入ってないと立てられないのですが、自分は最初何も中に入れないままチャレンジしてました(^^;
中に何も入ってなきゃ重心は前にあるわけだし、そりゃうまくいくわけないよね(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
ブログ開設&M16バランス立てオメデトウです♪
2007/02/13(火) 23:05 | URL | BB #Diibn2QM[ コメントの編集]
BBさん

ありがとうございます(^^)
バランス立てうまくできました♪
BBさんが教えてくれなかったらずっと気づきませんでしたよ☆
2007/02/13(火) 23:19 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
