グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G2大会 2回目入賞!

G2大会で初入賞して、次に出た大会でまた入賞することが出来ました(^-^)/
なんと連続入賞です♪
G2入賞2_01  G2入賞2_02
グレートサファリ 9HOLE (IN) レギュラー スコア -8
2回目の入賞でもらった賞品は「オールバック 黒」でした☆

サファリ大会はさすがにコースの難易度が上がったためか、グレードG2といえども1ミスで入賞圏外ってのはないようです。
(優勝を目指す場合はまた別ですがw)
自分もすべてのホールでバーディじゃなかったんですが、ポイント差でなんとか入賞することが出来ました(^^)

あやめ大会とは違ってミスする人も多いので、自分としてはサファリ大会の方が楽しめたかな。
あやめだと1ミスも出来ないので妙にプレッシャーがかかりますし、順位が上がれば上がるほどミスは絶対に出来ないという状況に陥ってしまいますので非常に体によくないんですが(笑)、サファリだとミスする人も多いから最後まで何が起こるかわからない楽しさがあります☆

なんだかサファリ大会がお気に入りになりそうですw

スポンサーサイト
コメント
No title
連続入賞おめでとうございます。
次は優勝ですね。赤字で登場するのを楽しみにしています。

サファリ大会はG3でもスコアは低めですね。スタンダード限定なら-5で入賞できるときもあります。それでも入賞できない私はまだまだ修行が足りません。
2007/11/08(木) 12:56 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
mystさん
どうもです(^^)
大会に出る前にサファリのOUTとINを練習してたんですが、OUTがあんまり調子良くなくて、INは入賞した時と同じスコア-8を出せたので、もしかしたらINだったらいいとこまでいけるんじゃないかな?って思って大会に出てみたら、まったく同じスコアで入賞することができたんですよ☆

次の目標は優勝ですが、さすがに赤字で登場するのは難しいですね(^^;
それよりも白字に戻る確率の方が高いかもしれません(笑)
2007/11/08(木) 13:37 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
