グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


みんゴル5 G2大会入賞 4回目

G2大会3回目の入賞をしたばかりですが、その次に出た大会でまたもや入賞することが出来ました(^^)
コースはまたグレートサファリでレギュラー 9HOLE(IN)
スコアは-9でした☆
今回もらった賞品なんですが「着物 紺」ってのを貰いましたよ♪
G2入賞4回目_01  G2入賞4回目_02


そういえばウワサによるとG3に降格するのが、G2大会20回参加のうち1度も優勝できないと降格してしまうらしいです。
もう参加回数が20回に近いのでそろそろ降格するかも(^_^;
なんとか降格しないように頑張ってはいるんですけど、なかなか優勝は遠いです。
スポンサーサイト
コメント
No title
G2入賞おめでとう~♪ すごいですね(^^)
私なんてG3でもなかなか入賞できないのに、浦山しぃー!
昨夜はサファリ・ラフ失格の練習に付き合ってくれてありがとうでした☆
やっぱ、大会ではラフに入りましたわwww
風は穏やかだったのですが、
不思議なことに何故かセミラフに止まってしまいました。
落とすところも考えてインパクトも外してないのに
意味不明でした・・。
いやはや私もまだまだって事ですなw

昨夜はサファリ・ラフで2打にも出ましたが、
TOPは折り返し地点の9Hまで
全てバーディのノーラフで-9というスコアでした。
もう・・・ マジで付いて行けませんYO! (>_<)

アイテム、いいなぁ~
2007/11/13(火) 17:56 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
昨夜の大会、ラフに入ってしまいましたか(^^;
練習してただけに残念です。

そういえばみんゴルってインパクトミスしてないのに、打った瞬間に変な方向に飛んでくことありません?
他にも、それなりに強い風のはずなのに風の影響をほとんど受けないで真っ直ぐ飛んだり・・・
どうもみんゴルのシステムって意味不明な部分があってわからないんですが(^^;

自分もTTYさんのように意味不明なボールの飛び方をして失格になったことがあるんですよ。

アイテムなんですが、最近になってようやっと貰えるようになってきました。
たぶん強い人がG1へ行ったりG3へ降格したりして少し入賞しやすくなったんだと思ってます(笑)
お互いたくさんアイテム集められるといいですね♪
2007/11/13(火) 18:29 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No title
syanaさん、syanaさん、新しい情報を入手してきました。
大変です!
G2降格回数なんですけど、30回で降格で
リタイヤ1回だと参加数-3なんですって~
確実なことじゃないかもしれないんですけど、
あるところでデータ集めて計算を出したらしい。
だからリタイヤ5回した人は参加数 30-15=15

3回リタイヤだと参加数が9回減らされる計算らしい。
syanaさん、ごめんなさい (>_<)
失格大会の失格はリタイヤ扱いなんですって~~~
あ~~~~~ ごめんなさい!
だから次こそは厳しいですけど、なんとか優勝を!(>_<)/~
2007/11/15(木) 01:28 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
なんと、そんな新たな情報がありましたか!
もしその情報が本当なら、自分はたしか2回失格になってるので、優勝できなかったら参加数24回で降格になるかもしれませんね。
たしか2回失格だったような…いや、3回失格になったかな?
いま参加回数が20なので、もしかしたら21回で降格の可能性が(^^;
そしたら次の大会で優勝しなくてはいけませんねw

ありゃ~これは大変です。今度こそ崖っぷちです(笑)
でもTTYさんは気にすること無いですからね☆
もし降格しても全然気にしなくていいですからね。
大会でいつもいいところで凡ミスして、優勝のチャンスを逃してきたのが悪いんですから(^^;

とりあえず次で優勝できなければ降格する可能性があるので、気合をいれて大会に臨みます!
2007/11/15(木) 13:43 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No title
「インパクトミスしてないのに打った瞬間に変な方向に飛んでいく」って確かにありますね。
たぶんコントロールが低いからなんでしょうね。Bくらいならましですが、Dとかなったらブレまくりです。
飛距離を取るか、コントロールを取るか悩みどころです。
2007/11/15(木) 21:13 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
すいません。コメントされてたのを見落としてました(^^;

やっぱりコントロールが悪いと変な方向に飛んでいくんですね。
自分も「たぶんそうかな~」って思ってました。
失格大会の時は絶対コントロールのいいキャラじゃないと大変ですねw
2007/11/16(金) 20:36 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
