グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G3へ降格。そして・・・

ついにグレードがG3に落ちてしまいました(>_<)
G2最後の大会は「ラフで失格」の大会に出て、一番最後のホールでミスをしてしまい失格となり降格となりました。
G2大会参加22回目でした。
ただ、失格大会に出て何度か失格になってるので、正確な降格の条件はわかりませんでしたね(^^;

降格したのは残念ですが、G3の大会でまだもらってない景品があるので、これから暫くは景品集めをしようと思います(笑)
でもいくらG3大会といってもレベルが高いことには変わらないので、そう簡単に入賞することはできないでしょう。
あとG2大会と違って、降格するというプレッシャーはなくなりますから気は楽です☆


降格してからは3回G3大会に出ましたが、いずれも自分のミスで自滅して入賞すらできませんでした(^^;
そして昨日出た大会では久々にいい結果を残すことができたんです♪

ユーロ OB/池で失格大会
G3優勝_01  G3優勝_02
G3優勝_03  G3優勝_04
スコア-9 もらった景品:メガネ 赤

降格してから4回目の大会で久しぶりの優勝を果たしました(^-^)/
しかし優勝したとはいえ、けっこうギリギリだったと思います。

最初のホールでいきなりパーを出してしまい下位に沈みます。次のホールでなんとかイーグルを決めて復活(笑)
そして4つ目のホールでミスをしてパー・・・再び下位に落ちてしまいます。
そこからはバーディを決めて少しずつ順位を上げ、7つ目の16番ホールでなんとイーグルを決めることができ一気に1位へ!
しかもイーグルだけでなくクルクルショットも決まった、ミラクルショットでした☆
そして最終ホール。
ここでイーグルを出せば優勝間違いなしでしたが、池に落ちて失格なんて絶対にイヤだったので無難にバーディ決めます。
結果は同スコアながらポイント差で優勝することができました。

今回の大会は序盤で優勝どころか入賞のチャンスも危うい展開になりちょっと諦めかけたんですが、まさか逆転で優勝することが出来るとは思いませんでした。
やっぱり最後まで諦めちゃいけませんね♪
なにが起こるか分からないですし(笑)

もらった景品はG3大会入賞賞品ということでちょっと残念でしたが、まぁG3の景品を集めるのが今の目的なのでいいとします(^^)

最後に一緒に参加したアキラさん、お疲れ様でした。
途中までトップにいただけに残念でしたね(^^;
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。