グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G3大会 初準優勝!

最近みんごるネタばかりですいません(^^;
なんかだんだん飽きられてきたのか、最近PV数が減少傾向にあります(笑)
あまりPV数は気にしてないとはいえ、減ってくるとやっぱり気になってしまうもんですね。

さて、そんなこと言いながらまたしてもみんごるネタです(スイマセン
前回は優勝でしたが今度は準優勝です!
今まで準優勝は1度もなかったんですが、これで初めての2位です。
なぜ準優勝でも嬉しいかと言うと、準優勝だけにもらえる景品があるからです☆
2位なんてなかなか狙ってとれる順位ではありませんしネw

コース:グレートサファリ 9HOLE(IN) レギュラーティ スコア:-8 順位:2位
G3準優勝1_01 G3準優勝1_02 G3準優勝1_03 G3準優勝1_04
今回もらった景品は「ワンピース 白」でした~☆
これはG3の準優勝賞品であり、順位に相当する景品で良かったです。
でも「ワンピース」をロビーキャラに着せるかどうかはまた別の話です(笑)

大会では15番ホールまでミス無く進み順調でしたが、16・17番ホールで連続パーを出してしまい順位が2位に落ちました。
最後のホールはイーグル狙いで行きましたが、2打目でラフに入ってしまいバーディ狙いに変更しました。
でももしイーグルだったら優勝してたと思いますが、ここで優勝するとG2へ昇格するんですよね。
いずれはまたG2に昇格しようと思いますが、いま昇格するとG3の入賞賞品を集めきれずに昇格となるので準優勝でよかったと思います(^^;
G2大会でもG3の景品をもらえますが、入賞するの大変なんで┐('~`;)┌

あとこの大会で、サファリでは初めて14番ホールでイーグルを出すことが出来ました♪
しかもチップインイーグル!
実は今までバーディ止まりでしたw
2打目で無理にグリーン乗せようとしないで、グリーンの外のファエウェイから狙ったのが良かったのかもしれません☆
スポンサーサイト
コメント
No title
初準優勝おめでとー!
またまた噂の話しです(^^;)
準優勝景品は、追加を含め全部で10個♪

やっぱsyanaさん、凄いですね☆
G3に戻ってきても、すぐに優勝&準優勝なんて~
素晴らしすぎです!!!
アイテム集め頑張ってください (^^)
今のうち、たっくさーんゲットして下さいね♪
2007/11/26(月) 00:28 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
いつもありがとうございます!(^^)
準優勝の景品って全部で10個あるかもしれないのですか!?
それは全部集めるの大変そうですね(^^;

G3に戻ってきてから何回か大会に出ましたが、やはりG2の方がレベル高いです。
優勝する人のスコアはほとんど似たような感じですが、入賞できるスコアにはG2とG3に差があります(^^;
その辺の差がグレードの違いなのかな?って思いました。
でもG3だからといって楽勝っていう訳ではないですよ。
なんと言っても自滅率が高いですから(笑)
2007/11/26(月) 13:05 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
