グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


過去記事の管理していたら・・・

ちょっとブログの過去記事を見ていたら、画像が別の物に置き換わっていたり表示されないものがあるのを見つけて、先程ようやく直し終わりました(^^;
画像がおかしくなっていた記事はそんなに多くなかったですが、画像の消去や元の画像への置き換え、記事の修正などちょっと面倒でした。

ほんとは新たな記事を書こうと思ったのに、過去記事の修正のおかげでなんだか疲れてしまいましたよ(^^;


んで、過去記事を整理してて気付いたことは、実はこの記事が200記事目であること!
過去記事を見るまで全然このことに気付いていませんでした(笑)
いつの間にか200記事も書いたことになるんですね。
そんなに書いていたとは思っていませんでした(^^)

これからもぼちぼちマイペースで行きますね☆
そしたらいつの間にか、また節目の記事を越えることがあるかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
これからもマイペースで頑張ってください☆

自分もたまに記事の管理しないと大変なことになりそうです^^;
とくに画像のリンク切れは注意しておかないとですね。。。
2007/12/02(日) 23:50 | URL | Fleisher #-[ コメントの編集]
Fleisherさん
いつもありがとうございます(^^)

そうなんですよねぇ、過去記事の管理していたら画像のリンク切れ等があったんですよ(^^;
最初は「なんで?」って思ったんですが、よくよく考えたら自分が原因で悪かったようですw
中には画像を消去してしまったものもあったんで、そういうのは画像のリンクも消して最初から無かった事にしておきました(笑)
なので一部の記事の文が少し変わってます(^^;
もし気付いたとしてもナイショですよww
2007/12/03(月) 00:49 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
200ですか☆
おめでとぉございます♪
お疲れさまですww

ちょぉど1年ぐらいですか!?
いや、まだそんなになってませんネ^^;
これからも興味深い記事を楽しみにしています☆
ガンバってくださ~い♪
2007/12/03(月) 01:26 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
ありがとうございます(^^)
ブログはまだ開設してから1年経ってないんですよ。
あともうちょっとですね♪

最近はあんまり楽しめる記事を書いてないような気がするんですが、これからはもうちょっと興味を引くような記事を書いていければ、と思って頑張りますね。
2007/12/03(月) 12:34 | URL | Chakura #5Jv9nhp2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
