グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G3大会入賞 7回目!(^-^)

入賞6回目に引き続き7回目の入賞です!
G3入賞7_01  G3入賞7_02
コース:あやめヶ原 18HOLE レギュラーティ 順位:10位
え~この記事もまた、記事にするのが遅れてしまいました(^^;
もらった景品はおそらく最近になって追加された物で、「はちまき 黄」でした(^^)

この大会はTTYさんに誘われて出たんですが、たぶん自分一人だったらこの大会には出てなかったと思います。
実はこの大会、使用キャラクターが限定されている大会でして、自分はそのキャラを全然使ったことがなくて'愛着度0'なんていう、とても不利(?)な条件だったのです(笑)
愛着度0でどこまで行けるかな~って軽い気持ちで入賞のことは考えずに出たんですが、入賞圏内ギリギリの10位になんとか入ること出来たんです(^^;
この大会、TTYさんに誘われていなかったら絶対に出てなかったので、誘ってくれたTTYさんに感謝です!
ありがとうございました(^^)



また誘ってくださいねww
スポンサーサイト
コメント
入賞おめでとうございます♪
追加された景品ゲット、さすがです!
syanaさんもチラっと小耳に挟んだと思いますが・・・
これに出る前に、わかばさんと練習していたんですよ。
するとミラクルとか出て、自分でも信じられないほどのスコア出しちゃって(^^;)
これで運は使い果たしたな? と思ったら案の定。
しかも途中で、酔っ払いオヤジ3人組からの電話 (^^;)

愛着0での入賞は、すらばらしい♪
2007/12/05(水) 20:09 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
ありがとうございます。
早速、追加された景品をもらうことができて良かったです(^^)

そういえば大会前、練習してたって言ってましたよね。
たしかすごくいいスコアだったとか!?
でも大会では残念でしたよね(^^;
自分も似たようなことがよくあります(笑)

電話も来てて大会もあったんですから大変でしたよね。
それにしても酔っ払いオヤジってww
2007/12/05(水) 23:26 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
