グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G3大会 準優勝2回目!(^-^)/

久々のみんごるだったのに、いきなり練習もウォーミングアップもなしで大会に出たんですが、自己ベストも更新して準優勝しちゃいました(^^)

G3準優勝2_01  G3準優勝2_02  G3準優勝2_03
グレートサファリC.C 9HOLE(IN) バックティ(ミラー)  スコア:-10
今回はG3大会、準優勝の景品である「おだんご ライトブラウン」をもらいました。


サファリといえば、自分としてはけっこう入賞率の高いコースで気に入ってるんですが、バックティのINは今まであまりいい成績を残せてなかったので入賞できれば十分!でした。
それが最初のHOLEからずっとバーディで途中、ロングパット(10.8m)も決まり、最後はイーグルを出すことができて2位になりました(^^)


最近ちょっと思ったことなんですけど、キャラの愛着度が低くても意外と入賞できることって多い気がしてきました。
今回もキャラの愛着度が6だったので。。

いや、その時の運が良かったから入賞できたのかな?(^^;

でも他のプレイヤーを見たら、ほとんどみんなキャラの愛着度がMAXなんですよね。
自分はオフラインをクリアしてから、基本的にオンラインしか遊んでないのでキャラの愛着度がなかなか上がらないんですよ。
パワーモードをたくさん使えなくて苦労することがあるのが弱点です(笑)
スポンサーサイト
コメント
応援コメントありがとうございました☆
おかげさんで7位に入る事が出来ました☆
またレポートをブログにUPして行ってるんで良かったら見てやってくださいね~
2007/12/11(火) 22:58 | URL | frdmf105 #-[ コメントの編集]
frdmf105さん
お疲れ様でした!
前回よりもいい順位を残せたので良かったですね(^^)
レポート、見させていただきます♪
2007/12/12(水) 13:34 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
