グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



いよいよ明日発売!

GT5P_package
© Sony Computer Entertainment Inc. Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.

GT5プロローグの発売がいよいよ明日に迫りましたね。
先日発表された商品概要を見ましたが、ちょっと残念な内容でしたね。
期待されていたオンライン対戦が12月25日からなんですから。
アップデートで対応できるからと言っても、発売するならちゃんとした形で出してほしかったと思います。

しかし25日のアップデート内容を見ても、オンライン対戦とランキング機能が追加されると書いてありますが、なんかロビーでのチャットとかフレンド同士で走れるとか、そういった機能は追加されないっぽい気がします(^^;

今後、どのような日程でアップデートされていくか分かりませんが、早い段階でロビーやチャット機能は追加されてほしいですね。
GT4オンラインでテストしたのを無駄にしないためにも。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
