グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5P 100%クリア

コントローラーでの操作性にブーブー文句を言いながらも、この動きに慣れなきゃオンラインで迷惑かけると思い、なんとか慣れてやろうとイベントレース・ワンメイクレースをこなしてなんだかんだしてたら全てのレースをクリアしてしまいました(笑)
全レースイベントをクリアしましたが、いまだにこの操作性には慣れていません(^^;
このままじゃマズイかも・・・

ちなみにワンメイクレースも含め全てクリアしましたが、クリアしたからといって別に車がもらえたり新たなイベントやムービーも無かったです。
クラスSのフェラーリ599を使ってデイトナで15台抜きするイベントでお金を稼ぎ全ての車をゲットしましたが、それでも何も起きなかったので、あとはオンライン対戦を待つだけですね♪
アーケードのレースやタイムアタックをしながら車の挙動に慣れておこうと思います(^^)


スポンサーサイト
コメント
クリアされたんですかー^^
自分は購入して4日間は頑張ってましたが、
最近はやる気が全然おきません^^;
やる気低下の元になったのは、フェラーリですね。

オンラインでご一緒するようなことがあれば、
よろしくお願いいたします。
2007/12/20(木) 22:02 | URL | Fleisher #-[ コメントの編集]
Fleisherさん
なるほど。フェラーリが原因ですか(^^;
自分はパッドでの操作性でやる気がなくなりましたが、とりあえずクリアはしようと再び復帰しましたw

オンラインはこれから始まるのでとりあえず期待してますが、またガッカリしなければいいんですけどね。。
お会いできる時を楽しみにしています(^^)
2007/12/21(金) 00:08 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コントローラでのクリアお疲れ様です^^;
私がもしやったらクリアできるか・・・非常に不安です(汗)
ところでGT5PでのTA大会を開催しちゃいました^^;
オンラインまでの短い期間ですが、コントローラ代表(?)として参加してくれると嬉しいです^^;
まぁウチでの大会ってあまり参加数が増えないから、参加数1人=優勝になりかねませんが(涙)
2007/12/23(日) 15:46 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
みどりさん
GT5PのTA大会の開催ですか。
ルールを見ましたがS2タイヤなんですね(^^;
ただでさえコントローラーの操作が難しいのにS2+プロモード+大馬力の車と来たら、今の段階では自分でもお手上げ状態です(笑)
車種によって違うので走ってみないと分かりませんが、走ってみようと思います。
もしかしたらスタンダードモードでの参戦になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2007/12/23(日) 17:35 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
まぁそこのところは「コントローラ別」でのトップを狙ってください^^;
レーシングタイヤだとグリップが強すぎると思ったんですよね・・・
この辺もゲームを持っていない者が考えた大会ということで勘弁です(汗)
いつも開催後にルールで後悔してくるので、今度もそうなりそうな予感です^^;
2007/12/23(日) 18:00 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
みどりさん
後悔するほどのものじゃないですのでご安心を(^^)
S2タイヤでも大丈夫だと思いますので気にすることはないです。
厳しいのはプロモードの時であって、スタの時はGT4の動きに近いですから(笑)
むしろプロモード限定じゃなくてよかったほどです(^^;
2007/12/23(日) 19:09 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
