グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G3大会 準優勝4回目!(・o・)ゞ

いつもみんごるで御一緒させていただいてるスミさんと一緒に「ちゅら海OB/池で失格大会」に出ました(^^)
コースはちゅら海の9HOLE(OUT)レギュラーティです。

G3準優勝4回目_01  G3準優勝4回目_02  G3準優勝4回目_03
順位:2位 スコア:-11 もらった景品:エプロン水色

自分はちゅら海はあんまり得意ではなく、今までのベストスコアもそんなにすごいと言えるほど良くはなかったんですが、自己ベストを更新して準優勝することができました。
各ホールのスコアを見ると結構順調そうに見えますが、大会中の順位はそんなにいい方ではなかったんですよ。
同じスコアの人がいると、自分はその中の最下位(^^;
その状態がずっと続いてたんですが、ミスも無く、運にも助けられ(笑)、最後の最後で一気に順位が上がったのです。
うまくいっても入賞かな?と思っていただけに嬉しかったですね♪
それに準優勝なんて狙っても取れませんからねw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
