グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5P オンライン対戦開始!

今日12月25日からオンライン対戦が始まりますね(^^)
GT4OLの時からどのように進化したのかがとても気になります。

まずはちゃんと16人でラグなどがなくスムーズに対戦できるのか?とか、チャットのシステムはどうのようになってるのか?など、いろいろな面で楽しみにしてるんですよね☆
期待が大きい分、ガッカリしなければいいのですが(^^;

あとは迷惑かけないように走れるかが問題ですね・・・
たぶんパッドでの操作は改善されてないだろうし。。

とりあえず今日はどんなもんか楽しもうと思います。
もしオンラインでお会いした時は、よろしくお願いしますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
オンきましたね^^
こんばんは。
ついにGT5Pもオンライン化です。
GTでもお会いできたるのを楽しみにしています^^
昨日プレイしましたが、想像以上の出来ですね。ランキングの作りは期待通りですし。対戦も意外と普通に走れましたw
1度、自分以外の全車がUFOみたいなあり得ない動きをしていました^^;
今回のアップデートでGTFP等ハンコンはフィードバックの強さを調整出来るようになったんですよね。そこで思ったんですが、パッドのスティックやボタンもアナログの効きを調整できるようにしてくれwって事です^^;
2007/12/26(水) 21:07 | URL | SumiGT #-[ コメントの編集]
Sumiさん
自分も早速遊びましたが、なかなかいいと思いましたよ。
TAのランキングも良く出来ていると思います。ただ、ちょっと名前が見づらいですけどね(^^;
対戦は16台だと少なからずラグが出ていましたが、8台ならほとんどスムーズでした。
レース前のマッチングの失敗さえなければもっと良かったですよね。

それからアップデートの事ですが、GTFPを使ってる人には嬉しいことですよね。自分の好みに合わせられるので(^^)
でもどうせならスミさんの仰るように、パッドの調整も出来るようにしてほしかったです(;;)

こうしたアップデートやゲームのシステムを見ると、「GTはハンコン使って楽しむもの」っていう印象をどうしても受けてしまいます。
やっぱりパッドユーザーのこと、あんまり考えてないのかなぁ?って思ってしまうんですよね(^^;
ポリフォさんがパッドのこと、どのように考えているか分かりませんが、もしかしたらGTFPなどハンコン第一…いや絶対主義と考えているのかもしれませんね(笑)

アンケートにいろんなことを書きましたけど、パッドのこと対応してくれるか不安ですね。
期待はしてますが、ほどほどにしておきます(笑)
2007/12/27(木) 10:04 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
