グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5P オンライン参戦 その2

昨日はFleisherさんと連絡を取り合って、同時にレースにエントリーすると一緒に走れるかどうか試してみました。
富士3LAPのレースを選んだのですが、結果はみごと成功!
一緒に走ることができました(^^)
やっぱり同時にエントリーすると一緒に走れる確率が上がるみたいですね♪
知ってる方と走るのは楽しいですしどんな走り方をするとかが分かっているので、自分はとても安心して走ることが出来ましたよ。
Fleisherさん、お疲れ様でした!

その後少し時間が経ってからまたレースに参戦し始めたんですが、富士のエリーゼ・ワンメイクレースでSYORIさんにお会いすることが出来ました。
連絡も取り合わないで、ランダム対戦によって知ってる方に会うのは初めてだったのでビックリしましたね。
レース中はほとんどの間、SYORIさんの近くで走っていたので、このレースでも安心して楽しむことが出来ました!
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)


そういえば昨日のアップデートによって、マッチングエラーがだいぶ減ったな~って思いました。それでも何回か起きてましたが・・・
でも良くなったのは確かです。

しかしやっぱり思うのは、今回のオンラインは見切り発車してしまった感じでしょうか。。
オンラインゲームといえば、必ずチャットが出来るものだと思うんですよね。
これは最低限、最初から備えてなければならない機能のはず・・・
もしそれが出来なかったとしても、せめて定型文のみによるチャット機能でも付けておくべきだったと思いますね。
これは自分達で部屋を作れるという機能よりも大切だと思います。

GT4オンラインのように名前と車が表示されて、下にチャットできる画面が付いてればそれでいいんですけどねぇ。。
いずれはアップデートで改良されていくものだとしても、あのシステムをそのまま流用したって不満はないんですけどね~
いったい何にこだわって遅れてるんだろう・・・
最低限の機能がないオンラインゲームということは、これはオンラインの体験版みたいなものでしょうか(笑)

いずれにしろ早くアップデートしてチャットできるようになってほしいですね。
もう体験版はゴメンです(^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はありがとうございました。
ブログ記事を読まれたと思いますが、超緊張していました><

SYORIさんともご一緒されたのですか~^^
良かったですね☆
2007/12/28(金) 21:33 | URL | Fleisher #-[ コメントの編集]
Fleisherさん
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったですよ(^^)
またよろしくです☆
2007/12/28(金) 23:04 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
